*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



23日のこと、山中湖から本栖湖まで富士の北側を周ってきました。
快晴の富士はとても見事でした。

IMG_1369.jpg
本栖湖よりの富士山。
旧5000円紙幣の裏側のデザインが、この角度からの眺めだそうです。

IMG_1375.jpg
湖畔の散歩エリアで、写真をパチリ!
その後ともゴンをママに託し、亜希子を撮ろうとした時です・・・
ともゴンの視線に映ったのは、鴨でした。
追っかけようと必死になる2匹。
ママは引きずられ、思わずリードを離してしまいました。
ざっぶ~ん

したがってアッコちゃんの写真はありません
スポンサーサイト


【......\( ><)ぎょぇぇぇ ~】
ちょっ、ちょっと・・この寒いのに・・鴨みてザッブーン?
ママさん・・ダイジョウブでしたか??
引きずられるまま・・ま、ま、まさかママさんまで??
想像しただけで・・ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
【レディままさんへ】
すみません、説明不足で誤解を与えてしまったみたいですi-229
ママはこけるのを恐れて手を離したのです。
泳いだのはともゴンだけでしたが、そのまま車に乗せるわけにもいかず、体を拭いたり大変でした。
【なんか・・・】
ゴンちゃん、カッコいいんですけどー(〃'_'〃)
とてもこの後、そんなことがあったなんて思えない写真ですよね。
亜希子ちゃんの写真も見たかったなー。
【】
おお~~お、かっこいいゴンちゃんが・・・と思ったら・・・

あらあらあら、この寒いのにびしょびしょになっちゃって!!

ママとパパとアキチャンの呆れ顔と怒ったお顔が浮かびます。

かぜ引かなくてよかったこと!
【ゆっけさんへ】
ゴンはブレーキの効かない車みたいです。
この時、ともこのリードと結んであったので、引っ張られて行かれ溺れないかと慌てました(笑)
【ひとり静かさんへ】
ゴンにはこんなエピソードはいっぱいあります。
でもそんな時、アッコやともこは以外に平静なんですね。
私たちよりゴンの性格を熟知しているのかも?
【】
とってもきれいな富士山!!と
ゴンちゃんのきりっとした顔に見とれてたのに・・・

あははは、うちでは日常茶飯事です。

亜希子ちゃんやともこちゃんが平静なんて大人やねぇ。
うちは、はなが偉そうに意見するから、
ガウガウ勃発します。

【はなぴーさんへ】
富士はやっぱり雪をかぶってた方が似合いますね。
我が家はゴンが遊びの中心で、迷惑そうな亜希子とともこです。
亜希子とともこは遊びません・・・昔は遊んでたのにねえ。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

