*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



P4300694.jpg
暖かくなるにつけ、五葉松の芽がぐんぐん伸びてきました

P4300699.jpg
スギ花粉ならぬ松の花粉が飛んでいきます・・・


そしてここに松ぼっくりが・・・

P5020708.jpg
で、しょうがなく重い腰を上げてチョキチョキ・・・
2日かかりました^^;
よく見ると枝の厚みもまちまちで凹凸もありますが、芽が伸びきったところで再度込み枝を整理する予定です・・・予定です

1_201605020931492a1.jpg


【】
大人の修学旅行も終わって、やっと落ち着いたということでしょうか。
高野山のゴンちゃんはNHKの番組で見たことがあります。
お利巧なワンちゃんでしたね。

旅行も庭仕事もお疲れさまでした。
フォルコンごんちゃんも、ともこさんも
我が家が一番と思ったことでしょう。^^
【mikihanaさんへ】
GWは出かけても人がいっぱいなので、家の用事を片付けるに限ります。
フェイスブックの犬友さんも、慈尊院へゴンの碑を見に行かれています。
同じ名前でも、うちのゴンとはえらい違います。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

