*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


シャンプー前に海水浴!
次に泳げるのは?
スポンサーサイト


【】
いいですねー(^-^)
ゴンちゃんはたくさん泳ぎそう~。
泳いだ後は人間と同じでお腹空きまくりでは?
【ゆっけさんへ】
ゴンはあまり沖へは行きませんが、結構喜んで泳ぎ続けます。
おまけに岸近くでは、頭を突っ込んで石を咥えて得意げです。
お腹は・・・いつも減ってるようです(笑)
【】
わ~、ともゴンとも楽しそうに海に入ってますね!
気持ちよそうです。
2ワンとも水や波は全然怖くないようですね。
サクに教えてあげてほしいです。
サクはせせらぎの音の駄目なんです。(涙)
【mikihanaさんへ】
ゴンは泳ぐのが大好きで、顔を水中に入れて小石を取ったりしますが、ともこは浸かるだけです・・・泳げますが(笑)
サクちゃん、水の都に住んでるのにもったいないですね~。
涼しくなるのにね~。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています