*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    謹賀新年
みなさん、新年明けましておめでとうございます。
拙いブログに何時も来て頂いて、ありがとうございます。

IMG_1424.jpg
「なんで朝から花火が鳴るの!」
時間の節目にポンポンと上がる花火に、恐がっております。

IMG_1422.jpg
「僕もちょっと恐いな~!」

IMG_1426.jpg
「花火はエエから、ここから出して~!」

寒い散歩から帰って、暖かい部屋でノンビリズムの3匹です。
今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト


【あけましておめでとうございます♪】
新年早々、皆さんケージの中でいい子ですね。(笑)
そちらは時間ごとに花火があがるのですか。
ワンコには災難なお正月ですね。

今朝ダイヤモンド富士を見ました、ニュースで。(^^ゝ
新年にふさわしい良いお天気になりました。
今年も富士山をはさんで
番犬ハナ共々宜しくお願い致します。

【おめでとうございます】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)ノ

みんなしてスッカリ室内犬ですね。
ともこちゃんなんて、姫様みたいじゃないですか~(*^m^)
【mikihanaさんへ】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。
雪の予報に反しての穏やかな年末年始で、のんびり過ごしています。

こちらへ来て驚いたこと・・・何かにつけ花火が上がります。
祭りの中で生活してるみたいです(笑)
【ゆっけさんへ】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。
我が家の3ワンは、亜希子・女王様、ともこ・王女様、ゴン・下僕・・・と呼ばれています(笑)
【】
あけましておめでとうございます。
亜希子ちゃん、とも子ちゃん、お部屋のケージでのんびりお正月。
ゴンゴンは、フリーのお座敷犬ですか?
みんな暖かいお正月でいいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
【みいこさんへ】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。
亜希子とともこの相性が悪いので、亜希子とゴン、ともことゴンという組み合わせで、ゴンが優遇されています。
【おめでとうございます】
去年は、皆さんにお会いできて良い年になりました。
今年もよろしくお願いします。
うちのはなは雷平気ですが、花火はダメです。
しょっちゅう花火が鳴るとこで住んだら平気になるかも。
さすが、ゴンくんは陰のボスやね。
お姉さまがたがケージの中やのにフリーv-237
【今年もわんばってぇ~~♪】
三匹わんちゃんそろい踏みで新年ですね♪

良いお年になりますように~

こちらいくらばbっばっても年賀状がアップできすにあっぷあっぷしております。ちと残念・・・またやってみます・・トホ・・
【はなぴーさんへ】
こちらこそ、はなちゃん&チャイちゃんに会うことが出来嬉しかったです。
また機会があればはなちゃんと仲良くなりたいです。

フリーなのは相性の関係でして・・・今は亜希子だけが自由にしています。
花火に慣れるのは難しいです・by亜希ともゴンゴン
【ひとり静かさんへ】
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

年賀状のアップ、あれでも十分心が伝わりますよ。
今年は“ふくすま”方面へも行けたら良いなって思っています。
その時は宜しくお願いしますi-248
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

