*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



約10ヶ月の成果が届きました・・・

IMG_20160307_093643.jpg
3月 和歌山県・潮岬
P9010078.jpg
9月 青森県・大間崎
PB101775.jpg
11月 岩手県・魹ヶ崎(とどがさき)
PC032096.jpg
12月 山口県・毘沙ノ鼻

ざっと10ヶ月かけて本州の最東西南北をともゴンと共に踏破しました
そのご褒美が・・・


各極端所在地の首長の署名の入った証明書が届きました
P1172506.jpg
そしてプレゼントの箸も・・・

次は日本本土四端踏破です
最南端・・・鹿児島県佐多岬
最西端・・・長崎県神埼鼻
スポンサーサイト


【】
おお!そういうものが貰えるんですね~。
証明書にも書かれてますが、亜希パパさんのチャレンジ精神はすごいですね!!
ワン連れでの達成者は初めてだったりして(^-^)

お次は九州ですか。
最南端も最西端も行ったことありません。。
九州に来たら温泉を堪能して下さいね⊂(^-^)⊃
【ゆっけさんへ】
これって、fbの友人が紹介してて知ったのです。
で、やってみたいな~って思ったのでした。
本当に達成できるとは・・・^^

九州はあちこち行ってますが、こんな目的を持って回っても面白いかと思います。
守護陣温泉も候補地に入ってますよ^^
【】
す、素晴らしい!!
これは旅のし甲斐がありますねー!!
亜希パパさんもともこちゃゆもゴンちゃんも
一先ずはお疲れ様でした^^
次回の証明書楽しみですね!
陰ながら応援しております!
【A_SOULさんへ】
褒めて頂いてありがとうございます。
嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい気もします。
ここまできたら何やら義務みたいな気がして(笑)・・・残る九州2極、頑張ります。
【】
ほほ~、本州四端踏破証明書などというものがあるのですね!
素晴らしいです!
ともゴンも揺られながら一所懸命乗りましたものね。
皆さん、よく頑張りました。
今年も新たな目標にむかって頑張ってください。
楽しみにしています。
【mikihanaさんへ】
褒めて頂いてありがとうございます。
本州の次は日本本土四端ですが、2ワンはじいじに引っ張られて訳が分からぬままの制覇となるでしょう(笑)
それでやっとほっと一息できることでしょう。
早い時期の報告が出来たら良いですね~^^
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

