*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



P1282516.jpg
気持ちの良い天気の土曜日・・・

同じ市内のラブちゃんが遊びに来てくれました
P1282513.jpg
仲良く匂い嗅ぎしながら、ともゴン散歩コースを案内しました
ともゴンと違ってとても大人しいラブちゃんでした^^




P1292518.jpg
そして翌日の日曜日、TV中継を見て気が付きました
今治~松山間の駅伝の日でした
P1292519.jpg
通過するであろう時間に合わせ、ともゴンと応援に行きました
「ボクも一緒に走りたい・・・」
P1292522.jpg
母校も準母校?も頑張ってました
全員通過したので、帰ってテレビ観戦・・・
スポンサーサイト


【】
ラブちゃん、可愛いお顔してますね~(*^-^*)
テレビ観戦中のゴンちゃんの後頭部も可愛いです♪
笑ったけどw
【ゆっけさんへ】
ラブちゃんはやはり柴・・・亜希子を思い出してしまいます。
ともゴンのテレビ観戦、実はやらせです。
視線の先にはおやつがあるんです(笑)
【】
3ワンずでお散歩いいですね♪
ワンコさんの場合は外での出会いがあるから
お友だちが増えて楽しそうですよね!
にゃんこでお散歩する子もいるようですが
間違いなく出会い頭のシャー!でお友達は出来なそう^^;
ワンコさんの特権ですねー!
【A_SOULさんへ】
そうですね、散歩してて顔見知りになった人も多いですね。
それにPCを通じて、犬つながりでのワン友さんも多く出来ました。
このラブちゃんも、先代はなちゃんからのお付き合いです。
毎年6月には人間より犬が多いオフ会もあるんですよ。
【】
あら~、ラブちゃんだ!
まさか、こちらでラブちゃんをお見受けするとはびっくりです。
でもオフ会のお仲間でしたよね。^^

ともゴンも寒い中、応援ご苦労さまでした。
TV中継を見るゴンちゃんの後ろ頭が可愛いです。
【mikihanaさんへ】
ラブちゃんと散歩していると、亜希子を思い出しました。
サクちゃんがともこに似てるって話でも盛り上がりましたよ。
いつか機会があれば、サクちゃんも交えて散歩してみたいですね。

テレビを見てそうなゴン・・・実はおやつを見てるんです(笑)
【今ごろ・・】
ありがとうございました。
突然お伺いしてすみませんでした。
とっても環境の良い所で、毎日の散歩も良いですね。
ともゴンちゃんと、仲良くできて嬉しかったです。
懲りずにまたよろしくお願いします(*^_^*)
【みいこさんへ】
コメントが遅くなりすみません。
気に入って頂けてありがとうございます。
ともゴンは普段以上の大喜びでした。やはり犬好きの人が分かるんですね~。
次回はラブちゃんも一緒に庭で遊べると思いますよ。
いちごちゃんとも仲良く出来たもん^^
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

