*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



少しずつ2011年に馴染みつつある今日此の頃・・・
すっかり寝正月だった反省に立ち、どこか出掛けたいなと、沼津へ行ってきました。

IMG_1431.jpg
強風が吹き白波立つ駿河湾沿いを走りました。
極寒の地と違い、菜の花も咲いていて暖かさを感じました。

IMG_1438.jpg
ふだんの仲の悪さからは驚きの亜希子とともこのツーショットです。

ゴン&ともこ専用スペースから、何故か唸られるくせに亜希子のスペースへ来たがるともこ。
実はリードに余裕が無くて、緊張気味のともこなのでした
スポンサーサイト


【こんばんは】
番犬ハナの近場へようこそお越し下さいました。
海からの富士山が見えてよかったです。
千本松原でしょうか? ^^
ゴンちゃんのお姿が見えませんが
お留守番でしたか。
【遅くなりました】
2011年に馴染んでしまった頃のご挨拶
今年もよろしくお願いします
亜希ちゃん毛並みが随分きれいになりましたね
ともちゃん仲良く並んでのツーショット珍しいですよね
ごんごん君はどうしたのかな?

【オオーw(*゜o゜*)w】
沼津・・市場の食堂には寄られましたか?
我が家は、それぞれ自分達が注文した定食が美味しかったにも関わらず、目の前で大きな「キンキの煮付け」を食べてらっしゃるご婦人に釘付けでした。 
15日法要なので食堂には寄れませんが(^^;;また沼津に行ってきます。
亜希子ちゃん・ともちゃんの女子組みは、一触即発とは見えませんよ(^w^) ぶぶぶ・・・
【今年もよろしくです。】
まぁ、珍しいショットですね。
亜希子ちゃんの元気そうな姿みて安心です。
やっぱりセナによく似てる。
お互い歳をとりましたね。

ともちゃんの、若干引き気味の表情と亜希子ちゃんの怪訝そうな顔が面白い。
【mikihanaさんへ】
返事が遅くなりすみませんi-229
この日は良い天気で、富士もきれいでした。
写真は淡島辺りからです。
ゴンは画像の左上に少し登場していますi-179i-229
【バーディママさんへ】
返事が遅くなりすみませんi-249
こちらこそ宜しくお願いします。
ドライブ中の後部座席では、たま~にこんな光景を目にします。

「ともちゃん、僕よりお母ちゃんの方が良いのかな~?」 byゴンゴン
【レディままさんへ】
今回の目的は、沼津漁港から少し先の三津って言う漁港でした。
ともこは車の中では、亜希子の居る座席へ移動します。
ゴンと一緒が嫌なのか、本当は亜希子が好きなのか??不思議です。
【セナくん&沢さんへ】
仰るとおり、ともこは固まっています。
亜希子は『なんでお前がこっちへ来るの?』って顔しています(笑)

亜希子は薬のお陰で、毛がフサフサになり防寒効果抜群です。
【Happy New Year】
大変遅くなりすみませんv-406

明けましておめでとうございますv-481
今年もどうぞヨロシクお願いします

我が家のブログ、コメント欄は綴じていますが
更新はしていきますので遊びに来てやってください
【*アンディママ*さんへ】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。

ブログは時々覗かせていただいています。
jr君の成長も楽しみですv-205
【】
おお!富士山が~~~!
亜希子ちゃんとともこちゃん、緊張して喧嘩どころではなかったのかな?
【杏ママさんへ】
こんな時、亜希子は案外平気なんですが、ともこはドキドキしてるみたいです。
でも、それなのに亜希子の傍に来る・・・そのココロが分かりません???
【】
まあきれいな富士山・・・

あらあら、かわいそうなともちゃん・・・ごんごん君よりは亜希ちゃんのほうがまだましだわ・・・ってそばへ来るのかな?

緊張してるみたいですね。亜紀ちゃんも困ったなってお顔?

亜紀ちゃん大分元に戻られて良かったですね。寒いからふさふさの毛がなくてはお年ですしね、良かった良かった。

やっぱりわんちゃん達は年功序列?かしら?

我が家でもいつまでたってもエリママと息子のゲンとは間に誰かが入ってないと一緒に寝たり絶対に出来ませんでしたよ。うっかりすると血を見てましたから、お互いに緊張してました。この亜紀ともちゃんのように体をつける事も出来ませんでした。そういう感情は治らないのかもしれませんねぇ~

ごんちゃんだけ我感せず・・・なのかしら?
【ひとり静かさんへ】
海を前にした富士も、湖越しの眺めもきれいですね。
ただ、雪は必需品の気がします。

なるほど、暴れん坊ゴンゴンよりアッコの傍の方がまだまし・・・との思いがあるのでしょうか。
本来は年功序列なんでしょううけど、我が家ではゴンゴンにかき回されたみたいです(笑)
ゴンは“我が道を行く”です。
でもね、こんな光景は車の中だけです。
ちょっと油断すると、同じく咬みつきあいが始まるんですよ。
いつも発端は亜希子ですけどね。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

