*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1_2017032304192783b.jpg
去年9月から始まった「日本本土四極端」踏破の旅
各地で頂いた証明書4枚を並べると、こんな日本地図が出来上がりました
100均(\400)のパネルで飾ってみました

17426330_763616780460031_5072297658572209_n.jpg
その相棒の1匹
ヒジ掛をアゴ掛けにしてまどろんでおります^ェ^


【】
おお!素晴らしいです!
こうやって飾ると達成感出ますね~(^-^)

北海道の宗谷岬は一度行ってみたいです。
何年か前に、私の大好きなゴールデンボンバーの翔さんが
1人でふらっと行ってるんですよ。(ミーハーですみません)
ラッキーピエロも興味あるし。
運転して行く根性はないですけど(;^-^;)

ゴンちゃん、いい表情してますね~。
最近やたら格好よく見えるんですけど(^w^)
【ゆっけさんへ】
褒めて頂いてありがとうございます。
でもね、不思議と達成感はないのですよ・・・超特急で周ったせいかもしれませんね(^^ゞ
これからはゆっくりといきたいものです。

宗谷岬は飛行機でないと遠いですよ~。
北海道へ降りてからレンタカーという手も有りますし。

ゴンは行く先々で、なぜか写真を撮られるんですよ。
可愛いとも言われるし・・・
するとそれが分かるのか、声を掛けてくれた人にじゃれ付こうと大暴れします(笑)
【】
こう形になるとなんだかすごーいですね!!
半年たらずでの制覇、
本当にお疲れ様でした!!
ゴンちゃんもやりきった感が出ています^^

次はどんな旅が始まるのでしょう?
楽しみにしています♪
【A_SOULさんへ】
1枚だけだと分かりませんが、こうやって揃うとな~るほどって感じです。
勢いで揃えましたが、もう少しゆっくりのほうが達成感があったんじゃないかと思います。
ゴンはまだまだこのくらいじゃあ満足しませんよ。
今からだって行こうと言えば付いてくるはずです^ェ^

次はじっくり旅行したいけど、性格からしてまあ無理でしょう(笑)
【】
日本地図完成、おめでとうございます!!!
なかなかできることではありません。
思えば車中泊の練習から始まって
よくぞここまでと、他人事ながら思います。

ゴンちゃんの寝方というか
ソファのひじ掛けの使い方、サクとそっくりです。
【mikihanaさんへ】
褒めて頂きありがとうございます。
修学旅行も過ぎてみればあっという間でした。
車中泊のベッドメーキングなんて、今だ模索中なんですよ(笑)

サクちゃん、ゴンゴンと同じようにアゴを乗せてるんですか?
あまりゴンと似ないほうが良いと思うよ~^ェ^
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています