*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

更新したくてもネタがありません。
大した話題ではありませんが、我が家の「ベッド取りゲーム」を・・・


DVC00021.jpg
「ちょっと、静かにしなさい」
「眠れないじゃないの!」



DVC0000111.jpg
「このベッドはわたしんだかんね」
「みんな勝手に寝ないでよね」



IMG_1344.jpg
「と言われても・・・んっこらしょっと、ちょっとボクには狭いなぁ」
「頭とシッポが寒い気がする」
スポンサーサイト


【(・-・)・・・ん?】
ちょっと、ちよっと・・亜希子ちゃんにも狭い気がする一枚目の画像に・・ゴンゴンが・・
【レディままさんへ】
このベッドは空いてたら誰でも利用可能です。
例えこの私でも・・・e-446
【】
壮絶なベット取りゲームが展開されるのでしょうか?
それとも誰かがいなくなった時にすかさず入るとか・・・。(笑)
みんなが入りたくなる気持ちがいいベットなんですね。^^

今日もいい天気ですね。^^
でも富士山は霞んで淡~く見えます。
春が近づいていることを感じます。
【】
わ~~、三犬三様・・・・

みんなガンバ!! って・・・パパさんママさん、三わんちゃんにそれぞれベッド作ってあげない?

全員かわいい~~♪
【mikihanaさんへ】
そうなんです、気が向いたらベットに・・・
ベットが占領されていたら敷物の上に・・・
・・・そんな感じですね。
値段に釣られて買ったベットなんですけどね~(笑)

春霞で春が近いかなって思ったら、今日は一転雪が積もりました。
まだまだ寒さは続きそうですね。
【ひとり静かさんへ】
それぞれベットはあるのですが、これは「みんなのベット」となっております(笑)
ゴンは自分の寝床がなくなったために、窮屈なベッドで寝てるという訳です。
【】
大した話題でないなんて、とんでもない!
笑わせていただきましたm(__)m
ゴンちゃんの無理にでも入ってやる!って言う格好がおかしい
【はなぴーさんへ】
笑って頂けてありがとうございます。
これはヌーボーとしたゴンゴンの持ち味でしょう。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています