*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



話は前後しますが、6月4日に四万十オフ会に参加しました
デジカメを忘れオンボロスマホ写真しか撮れず、おまけにゴン様のお守りもあって皆さんに比べたらこんな写真しか・・・(^^ゞ
詳しくはリンクの
「ラブの気まぐれ日記+はなのひとりごと」
「たいくつだwan」
「あんじーの日記」
「はなのひとりごと」
・・・をご覧下さい(笑)
UPされていない方も、近々されると思います^^
IMG_20170604_120735.jpg
川遊び(四万十川)後、木陰で一休み
IMG_20170604_132124.jpg
アジトへ帰って恒例の四万十牛のBBQ
IMG_20170604_132119.jpg
地元野菜もふんだんに用意されていました
IMG_20170604_135717.jpg
僕も食べた~~~い!
親切なおいちゃんに貰ってました・・・黙認^^
IMG_20170604_135711.jpg
わたしにも・・・
それぞれの位置で、棚からぼた餅ならぬ焼肉を待っていました

・・・って、まるでブログ更新を放棄したかのような今回ですが、写真の少なさに諦めました
来年もうちょっと頑張ります! (^^ゞ
スポンサーサイト


【】
他の方のブログを覗いて来ました。
ムムム!なんちゅー豪華なオフ会なんでしょう!!
あれじゃゴンちゃんじゃなくてもヨダレもんですよー。
いいなー。
【ゆっけさんへ】
よそ様のブログの方がリアルで良く分かるでしょう~^^
それぞれ視点が違ってて、なるほどなって思います。
年に一度の事で、お泊り組さんなどはそれはも~(笑)
四万十牛美味しかったですが、年寄りにはちょっと量が多すぎ?
【】
ワンコがご縁で皆さんが集まって
美味しい空気を吸って、美味しいものを頂いて
最高の過ごし方です!
それも何年も続けられるとは素晴らしいです。
来年はぜひ写真をもっとUPしてください。
楽しみにしています。^^v
【mikihanaさんへ】
そうですよね、年に一度で織姫彦星みたいです。
U^ェ^Uもそれぞれ個性があって、相性もあって・・・賑やかこの上なしです。
私は途中からの参加ですが、これもはるばる毎年奈良から参加して下さる人あってこそ長続きできるってものです。
何時まで参加できるかは、私の歳との戦いみたいです(笑)
【】
来年は私もこの技を使おう・・(笑)、
亜希パパさん差し入れの鯛とマゴチのお刺身とても美味しかったです。
ゴンゴンととも子ちゃんが、四万十川に入って遊ぶの見てるだけも楽しかったです。
楽し美味しのおふ会でしたね~。
ありがとうございました。
【みいこさんへ】
こんな掟破りの裏技は、厚顔無恥の爺ちゃんしか出来ませんよ(^^ゞ
皆さんのような気の効いたプレゼントが思いつかなくて、急遽思いついたのが刺身でした(笑)
料理はもちろん、天気だったのが一番の嬉しいプレゼントでした。
また来年・・・と言うより、ミニオフ会の計画があればはいつでも乗りますよ。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

