*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この冬、初めての積雪です。
朝の散歩の時は大して積もってなかったのですが、その後どんどん降り続き・・・

DVC00011.jpg
「ゴンちゃん、やっと積もったね」
「うんうん、久しぶり・・・ワクワクする~」


IMG_1453.jpg
「どりゃ~!」
「掛かっておいで」

普段はのんびり亜希子も雪で興奮したのか、ゴンとじゃれあっていました。
スポンサーサイト


【】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めっちゃ楽しそう。
我が家の草食系男子は・・・
丸くなって寝ております・・・
書く言う私も 昨日から引きこもり生活(笑)
【】
亜希子ちゃんとゴンゴン君楽しそうですね
珍しいですよね亜希子ちゃんがゴンゴン君と遊んでいる姿
やはりワンコは雪が好きなのかな?
【積雪】
バレンタインデーの昨日、都内もドカ雪が降りました。
亜希子ちゃん まともにゴンゴンを相手しないように気をつけなよ!
今朝は、凍った雪で肉球を傷つけるので散歩なしです
江戸っ子は、雪が苦手なもんで・・・。
【】
この冬初めての積雪なのですか!
もしかして高知の方が寒いのかも・・

ゴンゴンも亜希子ちゃんも楽しそうですねえ~!
【ハチままさんへ】
お久しぶりです・・・と言うより、ご無沙汰しております。

雪を見た我が家の3ワンコは、なんでかはしゃぎましたね~。
ゴンはともかく、亜希子まで・・・驚きでした。
【バーディママさんへ】
普段はスローな亜希子が、ゴンと遊んだのには驚きでした。
でも、体中がドロドロで大変でした(笑)
【レディパパさんへ】
我が家は、散歩=トイレタイムなので、例え嵐でも・・・
前日は一番ひどい時間帯の帰宅でしたが、飼い主でさえ雪には興奮気味でした(笑)
【杏ママさんへ】
雪はそちらの方が降りますねえ。
もともとこちらは雪は少ないようです。
でもでも、寒さでは負けませんよ。
最低気温が氷点下なんて、毎日ですからね。
【ありがとうね】
こんばんわー 雪の中を楽しそうに遊んでいるんね。僕のところも雪が積もっていたけど、僕はおんもが大嫌いなの。普段はゲージの中で1日に2時間だけお部屋に出してもらえるの。ハチままさん、バーデイままさん、レディパパさん、杏ママさん、僕の飼い主はパソコン初心者で写真も載せられず又恥ずかしがり屋さんなので、しばらく僕がおしゃべりしますので、皆さんよろしくお願いします。あっ あきパパさんもね。
【あんこ君へ】
あんこ君こんばんわ。
今年はあんこ君の歳ですね~。
“雪うさぎ”・・・絵になっていたのでは?

あんこ君はうさぎちゃんです。
みなさんも宜しくお願いします。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。