*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の夕方から前線が通ったのか、雨と強風で騒がしかったけど・・・一夜明けると良い天気でした

道の駅の周りを朝散歩


PB051848.jpg
道の駅から少し走って着いたのは、屏風ヶ浦という海岸段丘が続く海岸
PB051844.jpg
遠浅の波打ち際でハマグリの赤ちゃん発見!
PB051842.jpg
PB051829.jpg
段丘沿いに遊歩道があります
PB051847.jpg
遊歩道は短いけど、崖はず~~~っと先まで続いています

PB051851.jpg
少し潮風を楽しんだ後、犬吠埼灯台にやってきました
でも、これが後で大変なことに・・・
PB051853.jpg
灯台には駐車場が無いからと海岸から登ってきたのに、いざ来てみると数台のPがあるじゃないですか!(>_<)
どうやら今回の旅は、階段がセットで付いて回るようです(笑)

PB051866.jpg
さてさてせっかく来たんだしと、利根川を渡り・・・
PB051871.jpg
御朱印じじ~は「鹿島神宮」から・・・
PB051895.jpg
「香取神社」へと神社のハシゴをして・・・

やって来たのは成田空港そばの「空の駅さくら館」
PB051925.jpg
ゴ~~~!
222PB051918.jpg
PB051913.jpg
ゴ~~~~!
PB051910.jpg
PB051914.jpg
PB051924.jpg
風向きの関係で、この日間近で見られたのは着陸機でした
離陸機の方が迫力倍増なんですけどね~
飛行機怖いくせに、見るのは好きなんですね(笑)

さて今夜は可愛いお媛様のところへ・・・^^
PB051931111.jpg
写真を撮るときは、「可愛いポーズ」で答えてくれます^^
この後お嫁さんのご両親のお接待に預かり、久しぶりに布団の中でぐっすりできました

まだまだ続く・・・(長くてすみません)
スポンサーサイト





この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

2021年2月4日 虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して頂いていたみなさん、ありがとうございました。 残されたゴンを引き続きよろしくお願いします。

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

2021年6月24日 虹の橋へと旅立ちました。これで「亜希子ファミリーのわがまま日記」はひとまず終りとなりました。でも、パパ&ママのことが心配です、皆さん私達同様パパ&ママをよろしくお願いします。 皆さんさようなら。ありがとうございました。