*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大人の修学旅行では、一応あちこち見歩くことが出来ました。
そこで今回は、暴れん坊ゴンゴンに付きっ切りで邪魔されず・・・
寒がり&花粉症ママに負担をかけず・・・
マイペースでお気楽な旅をしたいと思い、気ままな1人&1匹旅となりました。


犬連れには嬉しい、三木SAドッグラン
遊んでいたら小さな仔に吠えられ、ビビって逃げてきたともこでした(笑)
P3152620.jpg
そして良い天気で暖かい黒丸PA・・・
P3152622.jpg
はい、今夜の双葉SAホテルです。
さすがに甲斐の国、信玄公が鎮座しておられます。



P3162624.jpg
さ~て、山梨から南下して浜の幸直売所で生しらすと桜えびを買おうとやってくると・・・が~~ん
HPでは8時開店とあったのに、シャッターには9時~となってるじゃありませんか(-_-;)
P.jpg
しょうがないね。
散歩済ませたら、次行こう!

P3162631.jpg
この日は小雨が降ってたり、あいにくの天気で、富士山も頭と裾が隠れています。

P3162633.jpg
やって来たのは、富士山本宮浅間大社です。
前回は例祭でお参りできなかったので、今回リベンジです。
というより、とても会いたいワンちゃんと落ち合う予定なんです。
P3162641.jpg
「は~いサクで~す!」
ともこにそっくりの、サクちゃんにやっと会うことができました^^
ともこに比べて、スマートでスタイル抜群の美犬さんですね~^ェ^
P3162642.jpg
サクちゃんは、女の子に対してちょっと警戒心が・・・と聞いてたものの、全然そんなことはありません。
初めはちょっととまどったものの、仲良く散歩してもらいました。
P3162647.jpg
仲良くおやつも頂いて・・・
ともこはおねだりまでして・・・
急なアポイントメントにも拘らず、こちらの都合に合わせて貰って感謝です。
サクちゃんmikihanaさん、ありがとうございました^ェ^

楽しい時間はあっという間に過ぎ、再会を約束して、なつかしの笛吹市へ向かいます。
P3162650.jpg
梅の花は満開ですが・、桃の花にはちょっと早かった
P3162653.jpg
あと1週間かな?
咲いたらこの画面いっぱいピンクに染まるんですけどね~
桃の花は咲いてなかったけれど、山梨時代にお世話になった会社を訪ね、話には花が咲きました(笑)

P3172655.jpg
ここは今夜のホテル、梓川SAです。
ドッグラン(狭かった)もあるんですが、ともこはランよりウォークが好きらしくあまり意味無かったです(笑)
この夜はとても寒くて、震え上がりました。
スポンサーサイト


【】
こんばんは。
少しお疲れが取れましたか?
先日はお世話になりありがとうございました。
こうして見ても
ともこさんとサクは体の色がよく似ています。
ともこさんの手作りバンダナと
「ともこ」と白い刺繍が施されていたのがとても印象的でした。
大切になさっていらっしゃることがよくわかりました。

当日の朝は南下して、また北上と
短時間で忙しく動かれましたね。
亜希パパさんの行動力には頭が下がります。

頂いたおミカンはとても美味しいです。^^
ミカンでは駿河国は負けてます。
楽しい時間をありがとうございました。
こちらはまた時間のあるときに
ゴージャスメダルなどのお土産をアップ予定です。^^v
【mikihanaさんへ】
先日は急な申し出にわざわざ来ていただき、ご迷惑をおかけしました。
お陰で、念願のサクちゃんに会うことが出来、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

サクちゃんこそすらっとした体型で、良く体調管理されているなって思いました。
ともこの首輪は、ずっと以前に犬友さんから頂いた物なんですよ。
出かける時しか使ってないのですが、ちょっと色あせてしまいました。
山梨から富士宮往復くらいは慣れてますし、近いものでまだまだ大丈夫です。
動けるうちが花だとも思っています。

ハナちゃんのメダルは、まだまだ未熟さが出ております。
作り直す余裕も無くて、お渡しする時に言い訳しよう(笑)と思っていたのに、忘れてしまいました(^^ゞ
ゴージャスなんて言われると恥ずかしくなりますが、迷子札ですから、どんどん使ってください。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています