*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



以前から気になっていた、3匹で文字を書いてみました。
引っ張りゴンとともこを連れての写真撮影は、とても苦労が必要です。
涙なくしては語れません・と言うより不可能に近いですね。

では、無理やりな部分ばっかですが・・・

DVC00008.jpg
先ずは   

DVC0000007.jpg
これは・・・無理やり 

DVC00009.jpg
次に一番書きたかった 
・・・ですが、シャッター直前にゴンが動いてしまいました。
だから、崩れ H でどうでしょう?

IMG_1477.jpg
「パパ、無駄なことはよしなさい!」
スポンサーサイト


【おつかれさまです。】
一番書きたかった「小」は、初めの画像の位置を変えてゴンゴンが真ん中に来れば出来上がり・・そぅな(笑)
でもシャッター直前にワンが動くのは、どこのお家でもお決まりだから、難しいですよね。
うちはケイトちゃんだけが「直前動く」というより「いつも動く」ので極端に写真が少ないです ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ー 
漢字練習帳はシリーズ化してください。五十音の次は英文字、アラビア語・・いろいろあります。
【レディままさんへ】
の字、一枚目の写真の逆ではの字も目指しているんですが・・・
シャッターを切りたくても、何時もファインダーからはみだしてる事が多くて、難しいです。
ゴンを連れてると、なかなか難しいですv-394
【】
わお~、いつもながら可愛い三匹♪

あはは、グッドアイデア♪

とはいうものの・・・?パパの奮闘ぶりが見えるようです。
それから三わん達の無視ぶりも・・・だはは~~~♪

はい、色々楽しみにしております、挑戦して下されませ!
【】
こんばんは。

亜希子パパさんの努力に乾杯!
でも3ワンズはマイペースですね。^^
3ワンズにも乾杯!
【頑張ったね】
 いゃー プロの動物写真家でさえ大変らしいのにぃー
 スゴイ スゴイ
 
 あっ そうだ! 昨日は亜季パパのお誕生日だったって
 うちのママが言っていたよ。  
【ひとり静かさんへ】
ゴンを連れてると写真を撮るって大変なんです。
特に3匹となると、動きがバラバラで・・・
でも、頑張りまっす!
【mikihanaさんへ】
はい、“乾杯”は何時もしてますが(・・・ちょっと違うか?)

それぞれあらぬ方向へ突進したりして、写真どころではないのですけどね。
【あんこさんへ】
リードをつけたままなので、距離が近すぎて難しいです。
でも、また狙ってみます。

誕生日って、「年に一度はやって来る」・・・ですv-290
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

