*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさんにはご心配をおかけしました。
東北の知り合いの方は、無事だとの事です。
一安心です。
by・・・・亜希パパ


DVC0001011.jpg
・・・なんて言ってたら、わたしの所にもドカンと来ました。
その時わたしはひとりだったので、怖くて怖くて たすけて~!って大騒ぎでした。
でも何とか今は収まったみたいです。
それじゃ、みなさんおやすみなさい。
スポンサーサイト


【】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪無事のご様子
良かったです。。。
静岡と言っても山梨との境の方だったのでしょうか
忍野とか震度がでてましたよね。
書く言う 我が家も震度4強でした~
余震 放射能 計画停電 品不足 いろいろありますが
東北の方たちのことを想うと・・・ですね。
【ハチままさんへ】
ここは結構なゆれでしたが、被害はありませんでした。
東北に比べれば大騒ぎすることもありませんね。

でも、各地の買占めなんてニュースを見ると、なにかおかしいなって思う今日この頃です。
まっ、自分の範囲で出来る事を・・・です。
【】
静岡の地震の時、亜希パパさんの所も大きく揺れたんですね。
富士山挟んで、静岡と山梨ひっついているんでしたね。
計画停電のグループにも入ってるんですか?
関東地方の地理にうとくて(恥)
余震など続いているのでしょうか。
大丈夫ですか?気をつけて下さいね。

ニュースで買い占め見ますが、ビックリ。
乾電池は、こちらでもスーパーから消えています。
【みいこさんへ】
ご心配、ありがとうございます。
被害は無かったものの、静岡の地震の時も結構揺れました。
亜希子以外は、2ワンコも怯えていました。
でも、余震は無いので安心です。

計画停電のグループにはしっかり入っていて、仕事のやりくりで毎日大変ですが、これも支援のひとつと考えています。
買い占めは困ったものですね。
買わないで我慢するのも、支援になるのですけどね。
【ご無事で何よりです…】
本当に恐ろしかったですね…
静岡もかなりの大きさで、そちらの影響もかなりでしたでしょうね…
こちらも11日は本当にかなりの揺れで、目を開く事も出来ずでした。
ひとりだったのはともこちゃんでしょうか(ToT;)
とっても怖かったでしょうね…
今はみんな一緒で少しは落ち着きを取り戻せたかなぁ…。
まだまだ油断ならぬ状況ですが、くれぐれも気をつけてくださいね。
(と、気をつけようもなかなかないのですが…涙…)
みんなすでに頑張っていると思いますが、これからも負けずに頑張りましょうね!!
【A_SOULさんへ】
ご心配ありがとうございます。
こちら、けっこう揺れましたが大丈夫でした。
でも11日に続いて同じような揺れだったもので、ママはパニクっていました。

ともこは寝室でひとりだったので、揺れた後、不安だったのか戸をゴリゴリやっていました。
傍で横になってたゴンは、起き上がってウロウロし始めました。
亜希子は・・・別室のケージの中だったので分かりません。
たぶん何事も無かったかのように寝ていたのでしょう、声も悲鳴も何も聞こえませんでした(笑)
【ご心配頂きましてありがとうございました。】
亜紀パパさん、東北の方をご心配頂いて本当にありがとうございました。お陰様でようやく普通の生活に近くなって参りました。まだまだいつでも逃げられるようにガソリンは満タンに。荷物は玄関そばに一式用意してありますが・・・

そちら様や他の方々の所もそんなに揺れたのですねぇ~

さぞやさぞかしわんちゃん達驚いたことでしょう。あ、亜紀ちゃんはだいじょびだったのね?さすが年功?ん?感じなくなってたりして?あはっ!

余震もまだまだありますので、お互いに気をつけましょう。本当にありがとうございました。

日本内外の各地の方々からの暖かい援助の物資やお気持ちをありがとうございました。こちらをお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

【ひとり静かさんへ】
ひとり静かさん、無事で何よりでした。
物資も行き届いているとか、しっかりとした市の対応ですね。
でも、その後の原発事故を思うと大変心配ですね。
早く収束してほしいものです。
何か困ったことがあれば、お知らせ下さい。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

