*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりに里帰りしたものの、パパは忙しそうにあちこち・・・
ママは新しい“亜希子Ⅱ号”は運転できず、散歩以外はゴロゴロしていました。


P1000033.jpg
この写真も、パパとママだけで出掛けたところで撮ったそうです。
何が映ってるか分かんないよっ!

ゴンがいたら、飛び込みかねないからね。

P1000037.jpg
あんな渋滞はもうこりごりなので、予定を1日早めて帰ることにしました。
帰りは明石大橋を渡るルートを通りました。

P1000051.jpg
途中のSAのドッグランなどで休憩しながら帰りました。
「ボクはずっとここでもいいよ」

P1000048.jpg
「そうだね~、あのちょこまかしたのがいなければここでも良いね~」

途中、大した渋滞にも遭わず、仮眠を取りながら無事帰り着きました。
いつもなら市場で魚を仕入れて帰るのですが、今回はお盆休みで、しかも早めに帰ったので魚は買えませんでした

P1000063.jpg
↑ ところでこの写真・・・ともこの様子がおかしくはありませんか?
帰ったその夜、恒例の地区の花火が上がったのです。

「こ、怖いよ~」
スポンサーサイト


【お久ぶりです♪】
こんにちは! ご無沙汰しています。
ご一家でお里帰りだったのですね。
渋滞で大変だったでしょう!
番犬ハナも明石大橋を渡って15日にこちらへ戻ってきました。
当方は行きも帰りも渋滞でした。(涙)
お盆休みは高速1000円とか、そうでないとか
全然関係ないのですね。

ゴンちゃんは帰宅早々、花火が上がって災難でした。
もう元気が戻ったかな。^^
【お疲れ】
またしても大移動 お疲れさんでした!
今年の渋滞は、ETC割引や震災の影響で予想困難でしたね。

ともチャン、花火で怖がっているようでは、雷のゴロゴロさまなど想像できますな・・ふふふ(ライアンが苦手)

こんど、亜希子Ⅱ号とライアン号で勝負しましょう!
ちなみに我が愛車は、何故かライアンの車らしい・・・
【mikihanaさんへ】
はい、愛媛に帰っていました。
mikihanaさんも来られていて、帰りも同じ15日の明石大橋経由だったそうですね。
わたし達は大橋を9時頃渡りましたが、ニアミスしてませんか?
渋滞を避けるため、第2神明~名神のルートを取ったため、料金が余分に掛かりましたi-241
休日1000円が懐かしいです。
【レディパパさんへ】
行きの渋滞は、初体験の凄さでした。
人間より3匹が頑張っていましたね(笑)

ともこは小さな花火の音もダメですね。
雷さんは、3匹とも怖がって大騒ぎします。

あの車、「ライアン号」と言うより「ライオン号」みたいです。
勝負・・・勝てるのは背の高さだけです(笑)
【】
亜希パパさんお久しぶりです。
帰省されてたのですね。
渋滞の中お疲れさまでした。
3ワンズも良い子だったようですね。
みんなお元気そうで何よりです。
亜希子ちゃん、尻尾も上がっていて元気そうです。
はなは、尻尾を巻く力がなくなったのか、巻き尻尾じゃなくなってますが、
食べることが一番なことは変わりません。
まだ暑い日が続きそうなので、どうぞお体お気をつけ下さい。
【みいこさんへ】
お気遣い、ありがとうございます。
お盆の帰省は今回初めてでしたが、やっぱり凄い混雑でしたね。
松山も所用で出掛けたり、結構急がしい里帰りでした。

はなちゃん、食欲が一番です。
亜希子は時々落ちるのですが、なんとか猛暑を乗り切れそうです。
【みんな元気でなにより~♪】
お久しぶりです。時々覗いて、まだ書いてらっしゃらないわ・・って戻ってましたよ。

亜紀ちゃん、少しふっくら~♪ ゴンちゃんは少しスマートに・・・ともちゃんはすっかり大人のお姉さんねぇ~

よく長距離をおりこうでお出かけできるのね?お里帰りはわんちゃんズも分かるのかなぁ~、この匂いは~~なつかしいぞ~~とか!

山にお住まいだから海へ戻られるだけで何かうきうきなさるのではありませんか?楽しそうでなによりです!!
【ひとり静かさんへ】
毎日不便な生活の中、こんなブログでも楽しみにして頂いてありがとうございます。
なにかお役に立てたならと思いつつ、何も出来ませんで申し訳ありません。

3匹の里帰りの感想は、どうなんでしょうね。
散歩コースは覚えてますし、態度も落ち着いてますから、結構楽しいのかもしれません。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

