*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



亜希子とともこは仲がよくありません。
顔を合わすと、亜希子は唸ります。
ともこは臆病なので、そんな時は耳を後ろへたたみ、シッポを垂らしてじっと固まっていました。

「・・・いました。」と言うのは、今はそうではないからです。
力関係が逆転していて、いつの頃からかともこの逆襲が始まっていたのです。

挑発するのはいつも亜希子で、じっと耐えてるともこ・・・
でもでも亜希子は唸り続けます・・・
そこでついにともこの逆襲が始まるのです。
スピードに勝るともこに亜希子は歯が立ちません。
亜希子の鼻面や耳や頭には「天下御免の向こう傷」がたくさん・・・

IMG_1540.jpg
でもそれは家庭内だけでのことで、散歩に出たらそんなことはないのです。
今日もバトルの直ぐ後散歩に出ましたが、仲良く並んで歩いていました。
まったく理解に苦しむ2匹です。
スポンサーサイト


【きゃはは】
虎視眈々と「時期」を狙ってたなんて、ともちゃんやるなぁ~笑
でも、基本「家族」は忘れてないから喧嘩の後もふつうに暮らせる・・人間と同じですね。
【】
こちらは今日も雨です。
昨日はあまり振らなかったのですが
そちらはいかがですか?

勢力争いでしょうか・・・?
でも賢い! 外にでたらしっかり身内でかたまって備えているのですね。^^
【レディままさんへ】
亜希子とともこが仲良くできるのは
散歩の時と車の中だけなんです。
その他は・・・うぅぅぅ~~!
亜希子が挑発しなければ良いのですけどね。
【mikihanaさんへ】
雨の被害があった地域もありましたが
こちらではお陰で大丈夫でした。
ありがとうございます。

亜希子とともこ
仲良くできればもっと楽しくなるのになって思います。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

