*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



台風一過のこの日、朝晩は大分涼しくなりました。
で 今日は2匹だけ連れ、ちょと早めの夕方の散歩に出掛けました。

P1000117.jpg
久しぶりに写真でも・・・お構いなしによそ見する2匹・・・
「おいおい、こっち向けよ!」

P1000116.jpg
「ん?なんですか?」
「い、いや、なんでもないよん」

P1000118.jpg
んじゃ八ヶ岳をバックに、ともちゃんでも・・・
「げ!なんじゃこの変な赤い物は?」

P1000119.jpg
とんだ妨害が入ったので、気を取り直して・・・
「わたしって可愛い?」

P1000122.jpg
途中には、美味そうなブドウや
P1000120.jpg
まだ青いりんごが生っていました。
スポンサーサイト


【秋晴れ】
こんばんわ
そちらも3連休はいいお天気に恵まれているようですね。
先日の台風は大丈夫でしたか?

お出かけは亜希子ちゃんは留守番???
ともちゃんもゴンちゃんも元気そう。
喜んでますね。
セナもまったりと、いい季節を楽しんでいます。
【セナ&沢庵子さんへ】
台風の被害は鉄道や道路でありましたが、わが家では大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。

この散歩コースは長いので、亜希子はあまり行きたがりません。
なので、後回しになりました(笑)
涼しくなって、セナ君も楽になりましたね。
【うんうん】
ともちゃん、可愛いよぉ~v-352

ゴンゴンの背中が大きく見えるのは 気のせいかしらん♪
レディの仇討ちに・・頼もしくさえ感じます。
【レディままさんへ】
ゴンゴンの背中は、態度に比例して大きくなっています。
それに反して、ともこは小さく・・・(笑)

レディちゃんの仇討ち、いつでもスタンバッテいますよi-239
【】
声を掛ければちゃんと振り向くワンズですね。^^
ブドウにりんご!
そちらは一足先に秋ですね。^^
【】
ゴンちゃんの振り向いた顔に爆笑しちゃいましたー。
アメリカのアニメに出てきそうな顔ですね(^Д^)
【mikihanaさんへ】
お菓子があれば、一発に振り向くのですけどね(笑)
なかなか落ち着きがありません。
先日の台風以来、ずいぶん秋らしくなってきました。
ブドウもそろそろ終わりですね。
【ゆっけさんへ】
そうなんですよ。
ゴンはこのとぼけた顔が売りなんです。
その他は「無芸大食」ですi-239
【】
ゴンくん、ともちゃんのええ顔撮れましたね。
うちも、呼んだだけでは、まともな写真が撮れません。
目線の先には、おやつあり!ですv-292

ともちゃんは、下克上を狙ってますねぇ~
チャイ5歳も、何回目かの勝負を仕掛けましたが、まだまだヒヨっ子でしたわ。
【はなぴーさんへ】
あのね、初めのうちは呼ばれたら直ぐに向いてたんですよ。
でも、だんだんたいした用じゃないって分かってきたんです。
おやつは別格だもんね。

アッコお母ちゃんは、わたしの実力をまだ分かってないんです。
だからしつこく唸ってくるんです。
ちょっぴり怖いけど、やるときゃやりますよ。
いい加減、お母ちゃんにも分かってほしいな~!
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

