*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさんは「ドラゴンボール」というコミックを知っていますか?
子供達が小さい頃(大きくなっても^^)一緒になって読んでいました。
その登場人物?の中に、“ウーロン”というキャラクターがいました。

IMG_1255.jpg
以前からゴンを見るたび、笑える耳をしてるなって思っていました。

P1000046.jpg
あの漫画の中にこんな耳をしたのがいたっけな~。
あらためて検索してみると、それは“ウーロン”という名前だったことが分かりました。
スポンサーサイト


【】
うちもドラゴンボール大好きでした。
今もアニマッスクで見てますよ~

なるほど、ゴンちゃんの耳似てます!
【ウーロンさまへ】
確か三つの願いを叶えてくれるんですよね?

では、

一つ目・・ジャンボ宝くじの1等賞
二つ目・・天皇賞の3連単
三つ目・・ロト6の大当たり

頼んだだよ!
【神龍】
なんか違うなと思ったら・・・
願いを叶えてくれるのは、神龍だった・・・

あ~~、もうダメだ
【はなぴーさんへ】
そうでしょ?
ふざけたところもそっくりだと思います。
【レディパパさんへ】
もうひとつ違いました。
願い事はひとつだけです(爆)
さて・・・どれにしますか?
【】
アニマッスクになってる・・・
はずかしい

願いは、ひとつ!
ジャンボ宝くじ1等!
【はなぴーさんへ】
アニマックス・・・知りませんでしたi-249
こちらこそ疎くて恥ずかしいです。

ジャンボ、当たりますように byゴンゴン
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

