*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日・11月1日・はゴンの5回目の誕生日でした。

IMG_1738.jpg
なんと、ゴンゴンの元にお祝いのケーキが・・・
ハロウィンのデコレーションケーキですね。

IMG_1737.jpg
「ゴン、今夜はこれが食べられるんだぞ」
「は、早く食いてぇ~」

IMG_1744.jpg
「よしっ!」
ばく バク ばく ・・・

IMG_1749.jpg
「ちょっとちょっと、アッコとともちゃんにおすそ分けは?」
「こんなうまいもん、誰がやるもんか!」
ばく バク ばく ・・・

「レディパパさん、ままさん、ありがとう!」
スポンサーサイト


【おめでとうございます♪】
ゴンちゃんの5回目のお誕生日、おめでとうございます。
やんちゃ盛りですね!
ケーキの差し入れも瞬く間に完食したのは
美味しかったからですよね。

明日、友人と芦川渓谷へ行く予定です。
きれいな紅葉を見ることができるといいなぁ・・・。^^
【おめでとぅさん】
e-313
ゴンちゃん お誕生日おめでとう♪
若いっていいわねぇ ゴンちゃんは、いつも元気モリモリだし。
豪華なケーキまでプレゼントされて幸せね。
セナは、キャッチボールもほとんどしなくなって本犬はやる気満々なんだけど
一度咥えてしまうと放さなくなったので、遊びにならないのです。

元気で亜希子ちゃんやともちゃんと遊んでね
おめでとう・・・・・でした。
【mikihanaさんへ】
お祝い、ありがとうデス。
ホント、あのケーキは美味かったですよ。
また食べたい・・・次の誕生日が早く来ないかな?
芦川はトンネルができて便利になりました。
楽しんでください。

そうそう、富士山のリベンジを果しましたよ。
【セナ&沢庵子さんへ】
青文字でお祝いしてもらって、ありがとうデス。
ぼくもあのケーキだけは取られちゃだめだと、待てなかったよ。
セナ君も、ボール命なんですね。
似てる~!
【おめでとう~】
おお、もう5歳になったのね? 早いなぁ~~

元気いっぱいで見てるほうも嬉しくなっちゃう。ひっぱられてのお散歩はさぞ大変だろうとは思いつつも・・・

その点、亜希子ちゃんはもう静かなレデイになったのかも?

ともちゃんは今やわが世の春? ますますギャルぶりを発揮してくだされませ~~

よっぽど、飼い主と離れてしまったわんちゃんを引き取ってあげようかと思うのですが、私達の年齢を考えると、決心がつきません。
【ひとり静かさんへ】
お祝いありがとうございます。
アッコちゃんは歳ですから、リードなんていらない位です。
でも、わがままは治りませんね。
ともちゃんはブリッコ炸裂させて、パパ&ママに取り入っています。


そうですね、ゴンみたいなのに当たったら大変です。
わたし達も今からゴン台風を飼うとなると・・・余程の覚悟がないとゴメンです(笑)
・・・by亜希パパ
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

