*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

力自慢のゴンゴンの散歩は、自分の思うがままグイグイ引っ張るのでとても疲れます。
肌寒い日でも薄着で出掛けないと、暑くなって汗をかくので大変なんです。

DVC00011.jpg
右を歩いてたかと思えば・・・

DVC00010.jpg
何かを見つけては、急に左側へ突進したり・・・
右手に2つのリード、左手にはその時の処理ための道具(笑)
そんな時の亜希子やともこも、ゴンゴンに遠慮しながらです。


今日はゴンゴン4歳の誕生日。
DVC00030.jpg
例によって、儀式でお祝いしました。
スポンサーサイト


【おめでとう~】
ゴンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)丿
無事に亜希パパさんちの子になれてよかったね~って思ってからもう4年かあ。。。早いもんだねー。
また1年、楽しく健康に暮らしてね♪

儀式?の写真、決まってるよ(*^^)v
【ゆっけさんへ】
お祝い、ありがとうございます。
この4年間の一番の出来事は、こちらへ移り住んだことかな。
まだまだガンバリマッス!

僕は、食べ物が貰えるなら少しくらいは我慢が出来ます。
でも、ちょっとつらいな~!
【おめでとう】
遅くなりましたが
ゴンゴン君4歳のお誕生日おめでとう
元気なのは良いけどあまりパパを困らせないようにね
【バーディママさんへ】
お祝いありがとうございます。
僕がリードをグイグイ引っ張るのは、パパのメタボ対策なんです。
これからも頑張りまっす^ェ^v
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています