*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

年賀状
 みなさん、明けましておめでとうございます。

わたしの今年の目標は、ダイエットです・・・by亜希子
頼むよ、アッコちゃん!

わたしはもっとカワユクなることです・・・byともこ
いやいや、それよりビビリを直しなさい。

ぼくは、もっとマッチョになることです・・・byゴン
勘弁してくれ!
スポンサーサイト


【今年もよろしく♪です。】

亜希子ちゃん ともちゃん ゴンちゃん
今年もよろしくお願いします。

お里帰りはいかがでしたか? 長距離で大変だったでしょう。
1日は生憎のお天気で日の出をみることができませんでした。
代わりにテレビ中継からダイヤモンド富士をみましたよ。
勿論セナには見えてませんが・・・。
亜希子ちゃんたちのお家からはみえますか?

みんなが元気な一年でありますように。
おじいちゃんになってしまいましたが、今年もよろしく♪
【】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年々 健康が気になるお年頃になりましたね~
( ̄0 ̄;アッ ワンコのことですけど(笑)
亜希子ファミリー みんな元気で嬉しいです。
2012年も健康で楽しくすごせますように。
【あけましておめでとうございます。】
帰省されてますか?
亜希子ちゃん、とも子ちゃん、ゴンゴン、道中はいかがだったでしょうか?
亜希子ちゃん、わがままじゃなくて、マイペースなだけでしょう!?
はなと一緒だものね。
とも子ちゃんとゴンゴンの刺激を受けながら、ゆっくりのんびり過ごしましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
【セナ&沢庵子さんへ】
セナ君、沢さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今回はしまなみ経由で、松山に立ち寄りながらの帰省でした。
夜行は疲れますが、車中での3匹は大人しいので助かります。
元旦は雨がぱらつきましたが、こちらは天気が良かったみたいです。
わが家からは手前の高い山に阻まれて、富士山は見えません。
近すぎてもダメなんですよ(笑)
【ハチままさんへ】
ハチままさん、ご無沙汰しております。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ブログは時々覗いては、読み逃げをしております。
ハチくん、きゅうちゃんも、ますます可愛さに磨きが掛かってきていますね。
みんな健康な一年でありますように・・・
【みいこさんへ】
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

いつかはなちゃんに会いたいと思いつつ、雑用に追われ慌しくとんぼ返りをしております。
幸い、3匹は車中では大人しいので助かります。
今年は途中で松山市内をあちこち走り回ったので、ひょっとして近くも通ったかも?
テリトリーの皿ヶ峰登山口近くへも行きました。
亜希子には登れないでしょうね。

今年一年が良い年になりますように・・・
【】
明けましておめでとうございます。
今年も皆さんにお会いできますように!
相変わらずチャイ5歳はパワー全開なので覚悟しててくださいませ~
【おめでとうございます】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

亜希子ちゃん、ともこちゃん、ゴンちゃん、みんな元気ですね!
久しぶりのプレート、頂いていきます(*^^)v
【はなぴーさんへ】
おめでとうございます。
そうですね、今度はゆっくり時間が取れると良いですね。
こちらにもゴン5歳がいますよ~(笑)
【ゆっけさんへ】
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

こんなちゃちな物でも良いなら、どうぞお持ち下さいi-230
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています