*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、飲み放題食い放題の怠惰な生活もおしまいです。
帰りの渋滞を考え、早めに帰ります。

P1000217.jpg
車に弱い犬には、宵止めを・・・
これがなかなか難題で、“危険”を感じたともこはすぐに吐き出すため我慢比べです。
「なにすんのよ~!イヤダァ~!」

P1000216.jpg
「もしもし、ともちゃんにだけ、何かこっそりあげてない?」

P1000220.jpg
「情けないね~、車酔いするなんて」

P1000222.jpg
「ペッ!ペッ」

P1000227.jpg
正月ということもあり、高松自動車道は空いています。
飯野山(讃岐富士)へ向かって走っていくここは、お気に入りの場所です。

P1000232.jpg
瀬戸大橋を渡り、鴻池SAのドッグランで一休みです。
ここはもう岡山県なので、桃太郎伝説がタイルで表現してありました。
他に、鬼やサル、雉、犬などがあります。

P1000236.jpg
ここのドッグランは利用客も少なく、貸切状態が多いので、暴れん坊ゴンゴン連れには助かります。

P1000240.jpg
「おなかが空いたのですが、ここはどこですか?」
アッコは、車の中では良い子でいます。

P1000242.jpg
途中の黒丸PAのドッグランで一休みしようとしたのですが・・・

P1000244.jpg
ランの中や外で待ってるワンコ達に、ウォンウォン吠えまくるともゴン。
「お~い!オレ様はゴンゴンだぞ!・・・あいさつせんかい!」
「失礼しちゃうわね!」
おかげでアッコだけランの中で散歩して、ともゴンは入れてもらえませんでした。
まったく困った2匹です。

P1000246.jpg
中央道に入ればなぜかホッとします。
途中何度か休みながら、家に帰り着いたのは21時前。
やはり、昼間走るほうが楽ですね。


この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

