*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4月5日、伊豆へ向けてGO! まずは城ヶ碕海岸へ・・・
人影はまばらで、人ごみが苦手な亜希ともゴンゴンには好都合でした。
IMG_1795.jpg
「わぁ~い、海だ~!」
「くんくん、なつかしい潮の香り!」
「この下って、どうなってるのかなぁ~?」
「お~い、身投げでもする気か!」
まったく集合写真は苦手なバラバラな3匹・・・
IMG_1793.jpg
ワンちゃん禁止の灯台下で、珍しくおとなしく待ってる3匹。
「お待たせしました。さあつりばしへ行こっか!」
IMG_1788.jpg
ドラマなどでよく登場するつりばしですが、逆光で写りが悪いです。
1.jpg
「ぎゃ~!たたか~いぃ~!」
何度も言いますが、ゴンは高所恐怖症です
IMG_1800.jpg
なるほど高いですね。
おまけに数人しか乗ってないのに、橋は揺れてます(笑)
IMG_1804.jpg
「昔は私も苦手だったけど、下が透けて見えなければ大丈夫」
「ゴンは情けないね~」

IMG_1803.jpg
「わたしもあんな橋なんてへっちゃらだよ~」

次は熱海へ向けて GO!
P1000345.jpg
「ふ~ん、ここが有名な熱海の温泉地なんだ」
「ゴンちゃん温泉に入る!・・・なんて事ないかな~」

P1000344.jpg
「暴れん坊の入れる温泉なんて無いに決まってる」
P1000343.jpg
「お風呂嫌いのアッコちゃんもダメだね~」
「わたしならつるつるお肌になれるかも?」

P1000349.jpg
熱海の海岸を散歩(笑)した後、有名?な「お宮の松」を見に行きました。
ただしこれは2代目なんだそうです。
P1000347.jpg
「わたしはこんなのには興味ないよ」
「それよりお腹すいたな~!どこかにおいしい物落ちてないかなぁ~」

さて、この後「箱根へGO!」があるのですが・・・
残念ながら、暴れん坊ゴンゴンから関所や湖を保護するため、早々に切り上げたので写真はありません。
たまには落ち着いて見学したいのですが、ゴンちゃんがいるとそれも間々なりません(笑)


【ねぇねぇ~】
ちょっと見ない間に、ゴンゴン君はイケメンになってなぁ~ぃ?
なんか二人のお姫様を守る騎士みたいでカッコいいよん♪
【レディ一家のみなさんへ】
ゴンをほめて頂いてありがとうさんです。
でもそれは、ゴンゴンの本当の正体を知らないからです(笑)
弱きを助けるナイトどころか、隙あらば・・・と、いつも食べ物を狙っていますi-239
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

