*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は亜希子の13歳の誕生日です。
IMG_1904.jpg
「お~いアッコ、こっちさおいで」
IMG_1898.jpg
「何でしょうか?」
けげんそうな顔つきでやって来ました。
IMG_1907.jpg
「これは何だと思いますか?」
「きゃ~!さ、さかな・・で・す!」
IMG_1895.jpg
「ちょうだい!チョウダイ!食わして~!くれ~!」
食いしん坊亜希子は、魚を見ると犬が変わります。
IMG_1908.jpg
「あ゛~ウマかった!」
あっという間に完食!
IMG_1892.jpg
「ボクにはないの~?」

実は、お祝いに魚をあげたのですが、写真を撮り忘れてしまいました
で、ちょっと再現ドラマ風に“やらせ”を・・・
もちろん、ともこやゴンにもおすそ分けはあげましたよ。
スポンサーサイト


【遅ればせながら・・】
亜希子ちゃん、十三才お誕生日おめでとうございます。
頂戴!頂戴!は 可愛いなぁ~ 何のお魚が好物ですか?
【レディ一族さんへ】
お祝い、ありがとうございます。
魚は何でも大好きで、骨までバリバリッ!です。
要領の良いちっこいのや、でっかい暴れん坊に負けちゃあいられませんからね。

レディちゃんち、家族がいっぱい増えて、“一家”から“一族”にパワーアップですね(笑)
【】
亜希子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
モコモコぶり。顎の下のぷるん。
柴の風格ばっちりで、元気そうですね。
お魚は美味しかった?
やっぱり「柴ワンコの和のこころ」秘訣は肉より魚!?
これからも、とも子ちゃんとゴンゴンから元気パワーもらいながら、
まったりゆっくり過ごして下さいね。
【みいこさんへ】
お祝いありがとうございます。
はなちゃんも頑張ってますね。
今度、亜希ともゴンゴンの魚パワーをあげに行きたいです。
楽しみに待っててネi-100
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています