*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝の7時頃のことです・・・
突然3匹がワン!わん!ウォン!うぉん!
何が起こったかと覗いてみると・・・庭に見知らぬワンコが1匹うろついています。
ん?アッコか?
可愛い豆柴の男の子でした。

IMG_1925.jpg
ロープで作った手作りの首輪をして、同じくロープのリードが付いていました。
「あなたはだ~れ?」
「・・・」

IMG_1924.jpg
さっそく近所の柴犬さんちを訪ね歩きました。
でも、どのお家にもちゃんと柴犬ちゃんは居ました。

「あなたのおうちはど~こ?」
「・・・」
しょうがないので、ワンコを連れてあちらこちらと散歩してみました。
でも、何度行っても行き先はバラバラ。
帰り道は忘れちゃったようです。
地区のマイク放送で呼びかけもしてみましたが、飼い主はまだ現れません。
どうしたものかな~?

******************************************************************************************************

IMG_1915.jpg
余談ですが、朝晩の少しの時間、松の剪定を始めました。
先日は脚立の上でこけまいとして、無理な体勢で作業したため、腰が痛くなりダウンしてしまいました。
左の木は2日かかりましたが、あと何日かかることやら・・・松は嫌いだ~~!
スポンサーサイト


【新入りくん・・】
「亜希子・ともこ・ゴン」・・この後になんという名前が連ねることになるのか他人事ながら楽しみです。
【レディー一族様へ】
柴は私だけで十分です。
決して亜希男なんて要りません。
(↑亜希男って、過去の話だよ by亜希パパ)
【新入り君2】
亜希一家もなんか自然にワンちゃんが集まってきますね
かわいいお顔してますね
手作りの首輪とロープ、きっと探していると思いますよ
バーディ地方はケーブルビジョンで放送してくれますが
そちらはそういうことありませんか
【バーディママさんへ】
写真で見ると、顔つきは亜希子そっくりです。
新聞では良く見かけますが、ケーブルは良く分かりません。
1・2歳の可愛盛りと思われるので、はやく飼い主の元へ返してあげたいです。
我が家も負担が減るので大歓迎です(笑)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています