*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は天気が良いので、のびのびになっていたシャンプーをしました。
ついでに居候さんも・・・
亜希子は悲鳴を上げ・・・
ともことゴンは大人しくじっとしていて・・・
さて、この仔は?

IMG_1930.jpg
緊張のため体を硬直させていましたが、悲鳴を上げるでなく、それなりに洗えました。
「ちめたかったけど、気持ちよかったぁ~!」by・・・
「あの子、なかなかやるわね」byともこ
「うんうん、アッコちゃんのように悲鳴を上げないなんて、やるな!」byゴン

IMG_1932.jpg
「悲鳴ってか?・・・知らないね~」

夕方4匹で散歩に行きましたが、ゴンが居候を威嚇します。
でも、しばらく歩くと気にならなくなったみたいでした。
デモでも・・・帰ってランでゴンを放すと、真っ先にこの子の所へやって来て、バトルが・・・
今はランの内と外に隔離しています。
スポンサーサイト


【】
おやっ!
4ワンになってる!
若い頃のはなに似てます。
ロープの首輪とリード。
太いロープって一般家庭にはあまりないような・・。
たしか亜希子ちゃんは、以前探偵さんだったような?
亜希子ちゃん、豆ちゃんのために頑張れ!
警察さんにお届けはないのでしょうか。
飼い主さん見つかりますように。
4ワンでも楽しいけど(^ェ^)/
【みいこさんへ】
散歩が大変でして、ゴンと居候、アッコとともこの組み合わせなのですが・・・
ゴンは今まで以上に引っ張るし、新入りもそれに負けずに右左とチョロチョロするので、本当に疲れます。
早く飼い主が現れてほしいです。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています