*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝のことです。
市役所から電話があり、『飼っていた柴犬が居なくなったと届けがありまして・・・』
詳しく聞くと、どうやら居候くんに間違いないようでした。

P1000393.jpg
4匹引き連れての、大騒ぎの散歩。
P1000397.jpg
アッコやともこ、ゴンとも仲良くランで遊ぶことも出来ました。
P1000394.jpg
ゴンとは手荒い遊び相手を勤めてくれました。
P1000399.jpg
甘えん坊の腕白坊や・・・さようなら、元気でね。
スポンサーサイト


【良かった】
可愛いお顔の「りゅう君」
お迎えの時喜びましたか?もちろん喜んだよね

りゅう君居なくなってみんな寂しがってませんか?

パパさんも「ホッ」としたような
寂しいようなってとこですか
【バーディママさんへ】
りゅうくんは、何事も無かったかのようにトコトコと去って行きました(笑)
一時は4頭飼いも覚悟していたので、まさしく複雑な気持ちです。
外で物音がすると、ひょとして・・・なんて、覗いてしまいます。
【】
新しく住犬が・・・と思ったら迷子ちゃんだったのですね。

亜希パパさん、今回は本当に申し訳ありません。
せっかくのお申し出に添えないことごめんなさい。
セナがちゃんと歩けていたら河原でご対面できたのですが
ほんとに急に様子が変わり驚いています。
今日は一握り弱の缶詰を食べてくれました。
日々様子が違いますが頑張ってます。
本当に本当に申し訳ありません。
亜希子ちゃん ともちゃん ゴンちゃんにも謝っておいてくださいね。
【セナ&沢庵子さんへ】
4匹一緒の散歩は大変でしたが、居なくなるとまた寂しいです。
まったく、勝手なものです(笑)

セナ君が元気なうちに思い立ってたら良かったのに、すみません。
上流の方から、亜希ともゴンゴンの元気パワーを流しますね。
(オシッ○じゃありませんよ^^)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています