*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回は極秘の用事での帰省でした(爆)

P1000409.jpg
途中の渋滞のため、料金が割高な明石・鳴門ルートを走りました。
P1000404.jpg
淡路SAのドッグランで一休み・・・貸切状態でした。

P1000414.jpg
次の日の朝です。
ともこに酔い止めを飲まそうとして、苦労しています。
牛乳に溶かせて飲ませようとするのですが、危険を感じて飲みません。
この後のどが渇いたのか、30分以上経ってやっと飲んでくれました・・・すごく不味そうな顔をしてました。
P1000412.jpg
「残したらボク貰えるのに、飲んじゃった」


さてさて・・・
極秘任務を片付けて、楽しいもうひとつの目的は。念願のはなちゃんのお見舞いでした。
P1000418.jpg
「はなちゃ~ん、はじめまして。やっと会えたね^^」
この後、ママがいっぱいイッパイなでナデさせてもらいました。
はなちゃんはシッポをいっぱい振って、お礼を言ってくれました。
P1000420.jpg
はなちゃんの友達の、コウたん・・・とてもきれいな毛並みで、大切にされているのがうかがえます。
「はじめまして、きれいでふさふさの毛並みだね^^」
P1000421-1.jpg
はなちゃんとは、長~いお友達の、こりゅうくん。
亜希パパもブログではずっと前から知ってましたが、“生こりゅくん”とは初対面です(笑)
「こりゅうくん、後姿でごめんね」

はなちゃんの桜の散歩コースを薫太郎さん、みいこさん、幸之助ママさん、こりゅうママさん達 みんなで歩き、その後のティータイムと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
薫太郎さん、みいこさん、大変お世話になりありがとうございました。

ゴンゴンが暴れるので、みんなの写真どころではありませんでした。
詳しくは、次のみなさんのブログでもお楽しみ下さい。
薫太郎さん、みいこさん、幸之助ママさん、“他人のふ○○し”みたいでスミマセン

はなのひとりごと ~きまぐれ日記~
PARADISE of BEAUTY『コウたんのしっぽ』
スポンサーサイト


【】
お疲れさまでしたv-252
うちは、いつも淡路島ルートです。
割高なんですね。
今度は、奈良にもお立ち寄りください。
猫もかぶれない、やっかましいのがいますがv-30
【はなぴーさんへ】
今回は はなぴーさんのお陰で、はなちゃんと会うことができました。
ありがとうございました。
四国へ渡るには、瀬戸大橋の方が安いです。
旅行のルートの問題もありますから、料金だけでは計れませんけどね。

奈良はなちゃん、チャイちゃん・・・いつか会いたいです。
ゴンゴンもやかましいですよ(笑)
【】
亜希パパさん、ありがとうございました!
はなの初期のHPからのお付き合いなので、はじめましてでしたが、お話するとやっぱりはじめましてじゃなかったですね(^ェ^)
亜希子ちゃんは、はなが元気だったら・・の姿を見るようでした。
お互いガウガウする頃お会いしとけばよかったなぁ・・と私も思いました。
ともこちゃんと、(特に)ゴンゴンからは、強力元気パワーいただきました。
楽しかったです。ありがとうございました!
【みいこさんへ】
こちらこそお世話になりました。
やっと念願のはなちゃんに会えました。

薫太郎さんとは釣りやマラソンで会ってますし、みいこさんとはちょっぴり高校の先輩であったり・・・同じく“はじめまして”という感じでは無かったですね。
ホント、もっと早く会いに行けば良かったと思っています。
これを機会に、これからもよろしくお願いします。
【】
おはようございます。
遅ればせながら、
亜希子さんの13歳のお誕生日おめでとうございますv-315
亜希子さんの艶やかな丸顔を見ていると心癒されます。^^

極秘旅行もはなちゃんや、たくさんのお友達と過ごせて
楽しい旅になったことでしょう。
みいこさんとは高校の同窓生だったのですか!
世の中狭いですね~~~。これもご縁なんですね。
ワンコに感謝です。

居候ちゃんも飼い主さんが見つかってよかったです。
【mikihanaさんへ】
お祝いありがとうございます。
亜希子ははなちゃんと比べると、巨大でした(笑)
体格も、体型も・・・です。

これからもよろしくお願いします。
【】
え!高校の先輩!?
③アップしました。
亜希子ちゃん、大きめに写った写真ばかり使ってごめんなさ~い。
【みいこさんへ】
○北中卒業・宇○○東高(一年次のみ)在籍でした。
③・・・さっそく見に行きますi-246
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています