*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



富士のお国から、再びみかんの郷へ舞い戻ってきました。

P1000565.jpg
田んぼの向こうには瀬戸内海、その沖に島が見えます。

P1000575.jpg
新しいお家での亜希子の居場所・・・
「ここ気に入ってるのに、普段は玄関なのはナゼ?」
「相変わらず、ともこに唸るからで~す」

P1000574.jpg
ともこエリア・・・
「気持ち良さげに寝てるのに、しょっちゅう起こすのはナゼ?」
「そこって、ドアの前なんですけど~!」

P1000577.jpg
ゴンゴンの隔離場所・・・
「なんでボクだけここなんだい!」
「あんたは壊し屋だからダ~メ!」

P1000571.jpg
「ここって、お家をぐるっと周れるから気に入ってます」
スポンサーサイト


【】
おかえりなさい、と言えばよいのでしょうか?
皆さん、お元気そうで何よりです。
「ほうとう」のお国には海がありませんでしたが
今度は近いようですね。
ワンズにはとても良い環境だと思います。
会えなくて残念でした。
【mikihanaさんへ】
今度の場所は、魚を求めてウロウロしなくてすみそうです(笑)
亜希子は心配するくらいに寝てばかりです。
ともこはすっかり室内犬化しております。
ゴンは見通しが良いので、相変わらず吠えまくっております。

シンイリちゃんに会いたかったです^^
【】
お帰りなさい~(^o^)ノ
みかんの郷のほうが住みやすい気候じゃないですか?
海が見えるとこって、やっぱりいいですよね~。
【ゆっけさんへ】
暑さは同じですが、風がほどよく吹くので気持ちが良いです。
海水浴客が居なくなれば、3匹を泳がせてみようと思ってます。
たぶん、泳ぐのはゴンだけでしょうけどね。
【おお~~】
まあ~~、海のお国
へ帰ってしまわれのですね~~

みんなおげんきなご様子
なによりです。

今長野へきております。

海の近くで大丈夫なのでしょうか・・・ちと心配しておりまするが・・・
【一人静かさんへ】
ご無沙汰です、お元気ですか。
いつの日かお訪ねしたいと思いつつ、叶わぬまま遠く離れてしまいました。
我が家の2人&3匹は、元気でのんびり暮らしています。

3連動地震の新しいシュミレーションが発表になりましたが、最悪の場合は非難しなければいけないでしょうね。
でも山が近いので、その時はゴンゴンに引っ張ってもらおうと思います。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

