*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ズルして更新をサボっておりますが、3匹のサムライはみんな元気です。
今度の家は塀に囲まれ放牧状態に出来るので、散歩は朝だけの手抜きをしております。

あっ、時折強い風は吹きますが今のところ台風17号の被害はありません。

P1000613.jpg
だいぶん涼しくなった朝の散歩コースは田んぼの中・・・
先日は大きなイノシシが田んぼから飛び出してきました。
また、他の散歩犬と出あった時、興奮したゴンにこかされ、脛と肘をすりむきました。

P1000580.jpg
座敷以外フリーのともこは、ゆったりソファーの上や・・・
P1000609.jpg
専用ゲージで、時々怖ろしい目をして寝ております。

P1000591.jpg
亜希子は、時々不法侵入しては脱衣場で寝ていたり・・・
P1000586.jpg
どこでだって眠れる得意技を発揮しています。

P1000600.jpg
落ち着きの無いゴンは、金木犀に巣くった山鳩に興味津々・・・
しつこく覗き込まれたハトは、怖くなったのかしばらく雲隠れしていました。
P1000589.jpg
山に向かってワン・ワンと吠えたら
そちらからワン・ワン・・・
「誰だ?ボクにケンカ売ってくる奴は」ワン・ワン
するとまたまたワン・ワン・・・

ワン・ワン・・・ワン・ワン
ワン・ワン・・・ワン・ワン
ウルサイと叱られるまで、エンドレスに続きます・。
スポンサーサイト


【こんにちは!】
こんにちは、新しいお家にすっかりと慣れましたね。
3ワンズも元気で良かったです。台風も大した事無くて過ぎてくれました。明日から10月です。気持ちの良い季節です。ワンズにも良い季節になりましたー。鳩の巣、ゴンゴンちゃん気になるよねー。卵がかえるのかなぁ?
コウたんは抜け毛してスマートになりましたよ。これから冬用になります。朝晩は寒いので、風邪ひかないようにね。
【】
あらあら、ブーメランしたら少しフクヨカにおなりに?、
うちも ワンワンワンワンワンワン・・一体何匹で喋っているのかわからなくなります。
【Michellさんへ】
台風一過とはいきませんが、何事も無く良かったですね。
3匹は思い思いに過ごしています。
お陰で庭の植木も受難の毎日です(笑)

またコウたんのふわふわシッポを見たいですね~。
【レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ローラ・シェリー・ハニー)さんへ】
ゴンの声は大きいので、返事も大きいのです(笑)

最近のゴンゴンはちょっと肥満気味です。
何でもついついあげてしまい、反省しています。
【】
みんなお元気そうでなによりで~す。

台風心配しておりました。でも大丈夫だったようですね。

ともちゃんはすっかり室内でやわらか~いお目目してますね。
亜紀ちゃんはふっくら~♪ 平和にねんねが一番ですね。

ゴン君はもっともっとあばれたいのでしょうねぇ~ そうお目目が言ってるみたい。

私がちっとも更新しないで2ヶ月も過ぎてて・・・っちゃ~~!でした。こんなに書いていらしたのですね、早く読めばよかったです。ほんとに皆さんお元気そうでなによりです。

【ひとり静かさんへ】
いやいや、こちらこそ つい最近の更新です。
写真では分かり辛いですが、ともこは半眼で寝ています。
怖いです(笑)
亜希子は五感が鈍っていて、近くまで行かないと気付きません。
だからいつもびっくりしています(笑)
ゴンは…相変わらず「暴れん坊将軍」です。
【皆さん元気で】
こんにちは
新しい生活いかがですか?
亜希子ちゃんちょっと肥りましたか?
ゴン君の散歩気をつけて下さいね
とも子ちゃんだけなんか優雅に見えるのは私だけ?
【バーディママさんへ】
今度の家は犬の散歩コースの前にあり、朝晩ゴンゴンに皆さん悩まされています。
みなさんゴメンナサイ。
ゴンには十分気を付けているのですが、何ヶ月かに一度はこかされます。
亜希子のグラマラスさは、他の追従を許しません・・・重いです。
ともこは王女様そのものです。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています