*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

うどん店へ行く前に、親水公園で散歩しました。

IMG_2535.jpg
ところがそこには先犬が居て、3ワンとも興奮モード・・・
IMG_2533.jpg
「ワンワン!ボクも遊びた~い!」
テンションが上がってきたので、この辺でプチ散歩終了!


さてさて、その後うどん屋経由でやってきたのは・・・
P1000643.jpg
「あれはな~に?」
P1000645.jpg
丘の上から松原の中に、なにやら変な模様が見えます・・・
IMG_2540.jpg
よ~く目玉をズームしてみると、なにやら古銭のような模様が見えます。
琴弾公園にある、砂で描かれた「寛永通宝」です。
「銭形」とも言われますが、これは投げれないでしょう。
この絵を見れば健康で長生き、しかもお金に不自由しないそうです・・・ウレシイ!
P1000644.jpg
「ボクはおやつに不自由しない方がエエんやけどな~」
IMG_2545.jpg
じゃあ、近くへ行ってみよう・・・ん?近すぎてよう分からん!

ここは立ち入り禁止なのでご用心。
字の読めない犬?とか、おバカな人の足跡がありました。
IMG_2550.jpg
「立ち入り禁止は つまらん!」
IMG_2548.jpg
「繋がれたままも つまらん!」
IMG_2553.jpg
「今日は疲れたなぁ~」

スポンサーサイト


【いいところですね~】
うどん県。。。ずっと前からいつか行ってみたいと思っているのに、なかなか行けませんorz
でも絶対いつか行きたいです!

そういえば。。。亜希パパさんと同じ県に、以前うちでお産させた野良猫ベルの子供がいるんですよ~。
お坊さんにもらっていただいて、お寺でのびのび暮らしてるみたいです(´∀`)
【ゆっけさんへ】
うどん県・・・来られるなら、お腹を空かせて来てください(笑)
また、来られるならご一報を是非・・・

ベルちゃんの子供・・・どちらに居るのでしょ?
近くなら、ネコ好き3ワンに近況報告させましょうか?
【】
砂で描かれた「寛永通宝」この絵を見れば健康で長生き、しかもお金に不自由しない・・

あだぢも見にいぐぅぅうう~

ドッグランに先犬が居ると・・我が家も一気にテンション下がり理不尽ながら退散・・10分入れ替え制度導入してほしい。
【レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ローラ・シェリー・ハニー)さんへ】
来られたらうどん店と一緒に案内しまっせ。

我が家のフィールドは、穴ほじくり放題i-241で時間無制限です。
おまけに無料です(笑)
【】
はなも金比羅さんおまいりしましたで~
ともこちゃん、すごいねぇ!
でも、ゴンゴンはどうしてたん?
うちは、まんのう公園へ行ってんけど、
親水公園ってどのへんやろ?
【はなさんへ】
いくら犬がOKだと言っても迷惑だから、ゴンゴンは護送車での待機でした。
私達はまんのう公園は、うどんが気になってまだ行ってません(笑)
ブログの親水公園は、県道195号の土器川沿いにあります。
なかむらうどん店の南です。
小さな公園なので、はなちゃんチャイちゃんには物足りないかも?・・・です。
【】
ぷっ!護送車なんて・・・
うちも使わせてもらおうっと。

金比羅さんの参道は、とってもわんこに優しいですよね。
お土産屋さんも、どうぞ!どうぞ!って感じでした。
もちろん!「あっ!手ぇ出さないでください!」って言いましあた。
12月に福岡のクッキーちゃんと岡山から淡路島へ行くつもりなので、情報ありがとうございました(*^_^*)
【はなさんへ】
はなちゃん、護送車なんて誰に使うの(笑)

そうなんです、とっても犬に寛大な金比羅さんですね。
12月はうどん県へ来られるのですか?
ご存知でしょうが、http://www.e-sanuki.com/udon/map.html で休日と営業時間を確認してお出かけ下さい。
【行く時は】
絶対連絡しますね~(´∀`)
ベルの子は”なむ”って名前なんです。
お坊さんらしい名前ですよね。
お住まいは西宇和郡ってことしかわかりません。
ネコ友さんのお友達で、お坊さんといっても30ちょっとくらいの若い方です。
【】
こんぴら狗になれたんですねー!羨ましいです~!
ゴンゴンちゃん…そうなんですよねー、男子は臭い付けするんだよねー。知らない所にいくと、必ずしちゃうんだよねー、気の毒で….イタイ…orz
今度は是非亜希子ちゃんちに行きたいなぁ~!コウたん、今度は亜希子ちゃんとともこちゃんとお友達になれるかなぁ?ゴンゴンちゃんとは諦めてる…(汗)
【ゆっけさんへ】
おぉ~!西宇和郡ですか。
それは地元ですよ~。
残念ですね、もう少し手掛かりがあればすぐ分かるのですけどね~。
【Michellさんへ】
怪獣ゴンゴンはその上に暴れん坊なので、あの石段は危ないのです。
代わりの亜希ともの代参でした(笑)

気候も良くなりました、ぜひお出で下さい。
案外、亜希子よりゴンの方が仲良くなれるかも?
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています