*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



亜希子はエリザベスカラーを着け、ついに名実共に女王様になりました(笑)

・・・って冗談はさて置き、例によって食べ物を独り占めしようとした亜希子ちゃん、下克上の戦乱の世ということを忘れておりました。
自分の衰えを自覚せず、返り討ちに遭ったのでした。

P1000648.jpg
右太腿に、ともこ姫の手痛い一撃を食らったのです。
それは亜希子とゴンがガウってる隙を狙っての、闇討ちまがいのものでした。
今回はちょっと重症みたいで、その日は歩くこともままならず、ずっと寝たきり状態でした。
傷は結構深く、通院治療の毎日が1週間続きました。
「水も飲みにくいし、これってジャマだな~」
「足も痛いよ~」

P1000651.jpg
ずっと玄関内で寝てるので、たまには外へと出すと・・・
ありゃ~、真っ暗の中で可愛そうに、一人たそがれていました。
「早く良くなれ・ナレ!」
P1000656.jpg
一週間が経ち、やっと隔日の治療になりました。
「うぅ~、今日も痛かったぁ~」

初めはカラーで不自由そうでしたが、今では食べたり飲んだりの要領も良くなりました。
散歩も小走りで行ってます。
早く良くなって、シャンプーをしてやりたいです。
スポンサーサイト


【】
えーーーーーっ!!!!!亜希子ちゃん、大丈夫ですか?ともこちゃん、割とワイルドなんですねー。
ゆっくり焦らず治してね。このカラー、ちょっと大きくない?邪魔だよねぇ、もう少しの辛抱ね。お大事にね。e-266
【Michellさんへ】
普段のともこは、ビビリですぐ逃げ出すのですが、限度を越すとスイッチが入るようです。
子犬時代の仕返しらしいです(ママ談)

亜希子は、あっちこっちにカラーをコンコンとぶっつけながら歩いております(笑)
【】
亜希子さん、大丈夫ですか?
早くよくなりますように・・・。
食べ物が出てくると犬柄が変わっちゃうんですね。(^^ゞ
亜希子さんも頑張ってね。

ちょっとお邪魔しない間に続々とUPされていましたね。
観音寺にはいつかいきたいと思っていますが
金毘羅さんもウドンめぐりも懐かしいです。
私がまわったウドン屋さんはどこだったかなぁ・・・。
高松市から始まっていろいろめぐりました。
映画「うどん」のロケ地にもありました。
【mikihanaさんへ】
そうなんです、食べ物が絡むときは十分注意していたつもりなんですけど・・・
傷がふさがったので、来週には女王様から解放されそうです(笑)ご心配ありがとうございます。

「うどん」という映画があったのですか?
知りませんでした。
橋が架かる前のことですが、連絡船に乗ると甲板上で讃岐うどんを食べるのが楽しみでした。
「帰ったな~」という気がしてました。
【】
亜希子ちゃん、人生には 色々あるよねぇ~・・
でも刺激も必要・・ってことで今回は我慢!!
仔犬時代の報復に対する報復を考えておいてね(爆)
【レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ローラ・シェリー・ハニー)さんへ】
ままさ~ん、痛かったよ~!
ともこはすばしっこいし、普段はビビッて逃げてばかりなんです。
それが・・・
隙を見せないようにと思っても、歳だから無理なんですよ~。
何とかしなくっちゃ!
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

