*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

一週間遅れのアップですが、11月1日は怪獣の誕生日でした。
P1000666.jpg
ケーキなどといったご馳走じゃなく、をあげると喜んで食べてました(笑)
で、その日は特別にと部屋でオネンネさせました。
ところがそれに味を占めたのか、その日以来、夜になると・・・
「ワンワン!ワンワン!」
「部屋に入れてぐれ~~!」
スポンサーサイト


【おめでとうございます】
ゴンゴンくん、作戦大成功~
お家の中は さいこーだよん♪
【(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ローラ・シェリー・ハニー)さんへ】
今までアッコちゃんと玄関だったので、夜中に寂しくなってワンワン言うてしもた。
で、寝るときは厳寒で~す。
真っ暗になったら、誰かが居ったほうが安心するもんね。
【】
ゴンゴンちゃん、お誕生日おめでとう~!まだ若いね~!
これからお座敷ワンコ目指して居座るしかないねー!寒くなりますね、昨日は立冬…早いですねぇ…
【幸之助ママさんへ】
ママさん、ありがとうです。
でもね、真っ暗でボクだけってのはヤだ!
あんがい寂しがり屋なんです、ボクって。
【遅くなりましたが;;】
ゴンゴンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
しかし、怪獣って・・・( ̄▽ ̄;)

で、その後はお部屋にあげてもらえたのかしらん?
【おめでとう】
亜希子ちゃん、全快!
ゴンゴンお誕生日おめでとう!

ゴンゴンがんばれ~
うちの怪獣は、外で暮らしたことないです。
ホットカーペット、椅子、スリッパ
被害にあったのは、これぐらいかな。

【ゆっけさんへ】
ありがとうございます、なんとか6歳になりました。
ボクは怪獣じゃなくて、ちょっと怪力なだけなんですけど・・・
その後は・・・今のところ(今は)お部屋にいます。
しつこくおねだり泣きしたもんね。
【はなぴーさんへ】
ありがとうございます!by亜希&ゴンゴン

チャイちゃん、穴掘りって楽しいよ~。
知らない犬に吠えるのって、結構ストレス解消になるよ。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています