*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



境港へ来たなら、妖怪ロードを散策をしなくっちゃ!
ゴンは例によって監禁!
ともこは例によって大勢の人が怖くて、ちょっと覗いただけでたちまち退散!

IMG_2631.jpg
「鬼太郎駅」前では、水木しげる先生が次回作を執筆中でした。
いち早く内容が知りたいと、目玉おやじ&鬼太郎&ねずみ男。
IMG_2636.jpg
近くにはこんなモニュメントが・・・
「わたしへの当て付けっぽいですね」
「アッコちゃんはお歳だからしょうがないのよ」
IMG_2607.jpg
「この妖怪、ネズミのような臭いがするなぁ」
IMG_2605.jpg
「妖怪銀行ってのもあるみたい」
DVC00168.jpg
「妖怪ポストってのもあるんだな~」
DVC00175.jpg
「わ~い、楽園もあるんだ」
IMG_2604.jpg
「アッコちゃん歩くの疲れたので、ちょっとこの妖怪さんに代わってもらうね」
「うぅぅ...い、いやだ!」
IMG_2642.jpg
「こっちの方が良いもん!」
という訳で散策終了。
また来たくなるような楽しい街でした。

                    <でも、スズキ釣りたかったな~謎>
スポンサーサイト


【】
へぇぇ~楽しそうな街ですね♪
妖怪さんやキタローは、七匹引けるかな?
ポストマニアとしては興味津々なポストです。懸賞も当たりそうです。
【(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ローラ・シェリー・ハニー)さんへ】
わたしにも適度な長さの通りで、歩いてて楽しめました。
ただね、すっごく妖気が漂っているので気をつけてネ。
鬼太さんやネズさんは力が強いので、7匹でも大丈夫です。
ポストは、他にも色んなのがありました。
投函しに行ってもおもろいかも^^
【】
亜希パパさんもパワフルですよね!
うちも思い立って行ったことあります。
でも、この辺、道の駅がなくて、
皆生温泉のビジネスホテルに泊まりました。
もちろん、犬NG。
でも、2階建ての建物で、駐車場もすぐそば。
温泉付きで「オーシャン」お勧めですよ~

来月は、お気に入り大山の「ジョーくんち」へ行きま~す。
【はなぴーさんへ】
いえいえ、パワフルさははなぴーさん家族には敵いません。
実は境港で一泊の予定でしたが、行程がスムーズだったのと雨が降ったりして、ゼロ泊になりました。
私は車中泊して、早朝から釣りの計画でした(笑)

来月の大山、雪が心配ですね。
スタッドレスは準備されましたか?
【】
あらま、楽しい場所へ家族旅行でしたか!
ハナ父も夏に出かけてきました。
目玉の親父のペットボトル、空ですが(^^ゞ、お土産でした。

遅ればせながらゴンゴンのお誕生日おめでとうございます♪
その後夜になるとワンワンでしょうか?
【mikihanaさんへ】
家族旅行じゃなく、単なる遠出のドライブでした(笑)
ゴンゴンはご飯が済むと、勝手口でワンワン(入れてくれ~!)
部屋の電気が消え真っ暗になると、ワンワン(寂しいからアッコちゃんのとこ行きたい~!)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

