*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久しぶり(数年ぶり)に面河渓へ出かけました。
本来の目的地は石鎚スカイラインだったのですが、チェーン規制で行けませんでした。
スタッドレス今から履いてると、笑われそうやからね~。
IMG_2654.jpg
面河渓の紅葉は終わっていました。
半月ほど遅いよね。
IMG_2649.jpg
人気のない遊歩道を、2人+3匹が行く・・・
“鉄砲玉ともこ”以外はノーリードです。
IMG_2646.jpg
アッコも久しぶりですが、思ったより元気いっぱいで歩いてくれました。
これならもうちょいハードな天狗高原でもOKかも?・・・行ってみようかな?
IMG_2656.jpg
一瞬“アッコちゃんをすてないで”かな?って思いました
スポンサーサイト


【】
わたしも一瞬「美しいアッコを・・」と読み違えそーになり驚きました。
アッコちゃん元気に歩いてくれて嬉しいですね、レディも11歳になりましたが、変わらずダッシュなんかしてくれると本当に嬉しくなります。こっちが付いていけなぃことも・・^_^;
【(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ローラ・シェリー・ハニー)さんへ】
わたしを捨てようなんて、ふざけたこと言ってると許さんよ!
元気なんだから、トコトコ追っかけるけんね。
レディちゃんもダッシュするんだね。
わたしも家が近くなると猛ダッシュするんやけど、ともゴンの早足と同じなんは、情けないで。
【】
スタッドレスタイヤがないはなチャイ家です。
ノーマルタイヤにチェーンで、いままで遊びに行ってましたが・・・二男が買った車が、4駆でスタッドレスタイヤも着けたらしい。ふっふっふ、こっちのもんだぁ~と喜んでおります。
でも、納車待ちで来月の大山は、ノーマルタイヤ&チェーンです。
天狗高原って、青ママさんも夏に行かれてました!
石鎚スカイラインは、この時期でもチェーンがいるのですか?
はなちゃんが、石鎚山へいつも笑顔で登ってたけど、上級者向きなんですね。
【はなぴーさんへ】
スタッドレスはあるのですが、今の時期から履くのもちょっと・・・と、まだ未装着なのでした。
二男君の新車、少しずつはなチャイ号になっていくのでしょうか(笑)
その前の大山、気を付けてお出かけください。

天狗高原は、初めて亜希子をノーリードで山歩きを始めた場所なんです。
それ以来雪の中など、四季を通じて亜希子と通っていました。
石鎚スカイラインは、前日の寒波の影響で規制が出てました。
四国だって雪が積もるんですよ(笑)
ちなみに天狗高原には、高知県唯一のスキー場もあります。
はなちゃんの皿ヶ峰と違って、私が登ってた石鎚の山々は車ですぐ近くまで行けるので、楽なもんでした。
でも、もう体力が・・・
【みんな元気でよかったです】
こんばんは、ご無沙汰いたしました。
ワンコ3匹、元気で旅行もできていいですね。
境港、まぁ、私のふるさとの隣県ですが・・・・。
あんな遠くまで移動できるなんてすごいです。
亜希子ちゃん 頑張ってね。

セナ、、、不調です。
3日前から食事が取れなくなりました。
勿論立つことも歩くこともできません。
目もつむったままで、無意識に前足が動いてますが
ワンワンと夜泣きしていたのに、もう泣けません。
あとどのくらいでしょうか。
元気なときのブログの様子をみると涙がでます。
でもまだ頑張ってくれてます。
【セナ&沢庵子さんへ】
おかげで、みんな元気です。

セナ君は、わたしたち柴ッコの目標です。
頑張ってほしいなって思います。
ガンバレ~!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています