*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

せっかく近くに越してきたのだからと、年賀状のネタ探しを兼ねて行ってきました。
IMG_2670.jpg
来島海峡大橋は3つの吊り橋(第一~第三)が連なっています。
「写真はいいから、早く帰ってお昼にしよ~よ・・・」
IMG_2659.jpg
しまなみ海道に架かる橋は、チャリンコを含め歩いて渡れます。
広島県側はまだ歩いていないので、いつか挑戦したいです。
「ボクはあんな高いところヤ~だよ!」
「うんうん、それにマーキング王は無理だなぁ~」
スポンサーサイト


【】
なかなか素晴らしい景色ですね。
一度は行ってみたいなぁと思いながら
松山道をひたすら駆け抜けていました。
年賀状のネタ探しはできましたか?
【mikihanaさんへ】
山梨での年賀状のネタは富士山で決まりだったのですが、こちらでは・・・さて、どうなるでしょう(笑)
海の上からの眺めもまた趣き?があります。
一度お出かけ下さい。
その折には、ご連絡をお忘れなきように。
【】
亜希パパさんちのワンコ達はあちこち連れてってもらえて羨ましいな~。
私も犬に生まれ変わったら亜希パパさんちで飼われたいかも~(^m^)
【ゆっけさんへ】
飼われるなら亜希ママの方が良いです。
猫可愛がりしてくれます。
ただし、ちょっと肥満気味になるかも?です(笑)
私も来世は犬になって亜希ママに飼ってほしいと頼みましたが、私の場合は『イジメてやる』・・・と言われました(泣)
【】
東奔西走とは亜希パパさんのことだね。行動的だー!
ワンズも私より色んな所に行ってるよ。良いなぁ…
年賀状の時期ですねー、残す所あと一ヶ月と一週間っ!早っっっ!
私もコウたんのプリティ画像撮らなきゃ!
【】
NHKの番組で火野正平さんが、渡れなかった橋ですね。
私も無理です。はなと一緒で高いとこは無理。

>私の場合は『イジメてやる』・・・と言われました(泣)
亜希パパさんでもこんな風に言われるなんて、うちのダンナやったら・・・
【幸之助ママさんへ】
我が家の場合は“安・近・短”で、行くだけで満足してるんです。
訪れた地域へもう少し還元出来れば良いのですが、それもままならずです。

あと少しで正月ですね。
一年が経つのがとても早く感じられる歳の私です。
【はなぴーさんへ】
そうです、「心旅」で渡れなかった橋です(笑)
歩いてみればそんなに怖くないとおもいますけどね。
手すりも高いので、はなちゃんでも大丈夫じゃないかな?
ただ側をく車が猛スピードで走っていくので、そっちの方がちょっと怖いかも?

はなパパさんとはタッグを組みたいです(笑)
【】
広島県側を是非 歩くように任命いたします。
広島のキャサリンちゃん・・元気かなぁ~
【(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ローラ・シェリー・ハニー)さんへ】
広島側は後4本(1本は狭くて危ないらしい)です。
是非一緒に渡りましょう(笑)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています