*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

またまた、しまなみ海道へ行ってきました。
今回は3匹引き連れて橋を歩きました。

IMG_2677.jpg
相変わらず無理な3ショット写真。
IMG_2680.jpg
この橋の大島へ向かって左側には歩行者&自転車道、反対の右側には原付バイクの専用レーンがあります。
もちろん中央部では車がビュ~~ンと走っています。
IMG_2682.jpg
橋の上から海を覗き込んでみると、結構な高さです。
高所恐怖症の私なんですが、足元がすこし張り出しているせいか、不思議とここからの眺めだけは怖くありません。
IMG_2683.jpg
10年前には亜希子と大島まで歩きましたが、今回は出かけるのが遅かったので、途中の馬島で途中下島?
島へは展望エレベーターで降ります。
IMG_2685.jpg
小さな漁港で、相変わらず無理な3ショット写真・・・Ⅱ
IMG_2687.jpg
誰も居ない小さな浜で放してやると、さっそく海へ飛び込むゴンゴン。
IMG_2692.jpg
雲行きが怪しいので、向こう岸まで早く帰りましょう!
IMG_2694.jpg
「う~ん、ちょっと物足りんなぁ~」

馬島までで引き返して正解でした。
ゴンゴンを連れて歩くと、10年の体力の衰え以上に応えました・・・ホントにしんどかった~!
スポンサーサイト


【】
3ワンズ、嬉しそうなお顔してますねー!特に砂浜は足にきますよ、ゴンゴンちゃん、まだ遊び足りないね!
しまなみ海道、何年も行ってないなぁ。
【幸之助ママさんへ】
出掛ける準備をしていると、それを鋭く察してそわそわする3匹です。
洗い流す水を持ってましたが、ゴンゴンは橋ではノーマーキングでした。
コウたんも大丈夫では?
【】
お久しぶりです。
亜希パパさん、フットワーク良いですね~。
しまなみ海道、出雲大社、お出かけいっぱい!
3ワンズとしまなみウォークは気持ち良かったことでしょう。
ゴンゴン海に入って、冷たくなかったのかなぁ。
どんな年賀状ショットが撮れたのか楽しみです(^o^)
【ゴンゴン】
v-17ゴンゴンは、足が冷たくないんですかね?うちの子は絶対無理だぁ!

我が母校の情報ありがとう!
あたしも、まともに勉強していたら東大か京大出てノーベル賞もらっていたのになー
【みいこさんへ】
3ワンズには夏の車内待機はキツイので、涼しくなったこれからがお出かけシーズンなのです。
でも、もっと寒くなるとママがキツクなります(笑)
ゴンゴンには水の中など平気なようです。
ひょっとして、冷感など無いのでは?
【レディさんへ】
ボクは水遊びは大好きやし、冷たいやなんか思わんよ。
ともちゃんだって足だけは入ってたよ。

試合が始まったら、ボクたちも応援するからね。
ガンバレ~~!
レディちゃんはノーベル賞より「賢いで賞」を貰えると思うよ。
【】
ワイルドゴンゴンええわぁ~v-10
【はなぴーさんへ】
えっへん!
ワイルドだろ~!
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています