*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いえいえ偶然なのですが、シッポがぴったりの位置に映ってました(笑)

P1000674.jpg
さてさて、大食い以外なにも芸がないゴンゴン。
でも、こんな芸だけはアッコにもともこにもできません。
スポンサーサイト


【すごすぎる!】
ゴンゴン、やるぢゃん♪

僕だってやるときゃやるよ・・って声が聞こえます。
【(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ローラ・シェリー・ハニー)さんへ】
えっへん!
このあと鼻パクもやりました。
あと、ジャンプキャッチも得意だよ。
【あはは】
ほんとだ~はなわさんカットだ~(^Д^)
これは。。。皮つきのまま食べちゃうんでしょうか?
しかしスゴイですね~大人しくバランスとってて。
何かに応募して欲しいくらいの写真です(^w^)
【】
「はなわカット」偶然とは言えすごいです

鼻パクしたそうですが
殻ごと食べちゃったの?

ユッケさんの言っている通り
どこかに是非応募してみて下さい
【ゆっけさんへ】
ゴンはただでさえ似てるのですが、より似た写真に撮れてました。

落花生は、ゴンに限らずみんな殻のままバリバリ・・・です。
たまに実だけをやると、怪訝な顔をしながら食べています(笑)
こんな写真を撮れるのはゴンだけなんですが、何かチャンスがあれば応募してみましょう。
【バーディママさんへ】
初めのうちは殻を取ってたのですが、めんどくさくなって殻のままやりはじめました。

この後鼻パクをしましたが、全部は入りきれませんでした(笑)
“面白犬”なんて企画でもあったら応募してみましょうかね。
【】
ゴンゴンちゃん、凄っ!コウたんは全く出来ません!芸が無いです!兎に角嫌がります。忍耐無いし…
お尻尾の位置と頭がバッチリ合いましたね。シャッターチャンスでしたね~!
【】
パチパチパチ・・・
素晴らしい芸ですっ!
【幸之助ママさんへ】
ボクはお菓子が食べたいので、必死でガンバルのです。
でも作戦もあります。
それはよだれをたらたら・・・あわてて、すぐに「よし!」がでます。
この写真、角が生えてるみたいでボクはきらいです。
【mikihanaさんへ】
ほめてもらってアリガトウです。
サクちゃんの特技ってありますか?
うちのサクちゃん(ともちゃん)は、おねだりジャンプです。
みんな いやしいのです(笑)
【さすが、ゴンゴン】
すごいねぇ~
うちやったら、きっと、はながチャイの鼻にガブっ!やわ
おお、こわ~

年賀状の宛先、転送してもらえると思って
旧住所へ送ってしまいましたv-12
もっと、早く教えてもらったらよかった。
【はなぴーさんへ】
賀状は大丈夫です。
ほとんど山梨県経由で届く予定です(笑)
【】
かわいいですね、。奈々と同じく白色で、賢いので、奈々とダブります、。姉の家の犬は、ごんたです。
【奈々ママさんへ】
はじめまして、来ていただいてありがとうございます。
褒めてもらって有難いのですが、ゴンはとても賢いとはいえません。
もう少し、学習能力があればなって話しています。

何度かハンドネームは目にしていたのですが、まさか・・・だとは。
これから3匹引き連れて、八幡浜へ墓参り&魚の買出しに行ってきます。
魚は八幡浜と刷り込まれていて、つい足が向いてしまいます(笑)

ブログがありましたら、教えてください。
【】
いつも、読み逃げしていました。
奈々と、よく似て、黒いつぶらなお眼眼
黒い鼻いつも、奈々の姿を重ねて、見ていました
奈々は19年に、虹の橋を渡りましたが、現在hati 16歳
Q8歳を、保護して今では、大切なファミリ-です
残念ながら、ブログはありません。又訪問させてください。
お願いします。
皆様良いお年を、お迎えくださいませ。
【奈々ママさんへ】
あれれ、何度も来ていただいてましたか。
奈々ちゃんは、ゴンに似てたのですね。
hatiちゃんQちゃんともに大切に育てられてるのですね。
ちなみにともこは日の浦団地、ゴンは魚市場生まれ?です(笑)
奈々ママさんこそ良いお年をお迎えください。
【よいお年を!】
今年も3ワンズに楽しませてもらいました♪
特にゴンちゃんにはwww
来年もまた更新を楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さい~(^o^)ノ
【ゆっけさんへ】
こちらこそ、3にゃんちゃん達にホコホコさせてもらいました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
【】
あと数時間で新年ですね。
八幡浜の美味しいお魚をゲットできましたか?
夜昼トンネルは笹子トンネルより古そうなので
気を付けて下さいね。

亜希パパさんも3ワンズもどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
来年もまた宜しくお願いいたします。
【】
あっ!みいこさんが言うてはりました。
愛媛にも同じ工法のトンネルがあったって。
それも普通の国道のトンネルだって。
気をつけてくださいね。
また、来年もよろしくお願いします!
【mikihanaさんへ】
魚はゲットできましたが、土砂降りで墓参りは新年早々になりました(笑)
そうです、夜昼トンネルは点検済みだそうで大丈夫でしょうが緊張します。

こちらこそよろしくお願いします。
(・・・歳が明けてしまいました)
【はなぴーさんへ】
そうなんですよ、夜昼トンネルは良く通るんです。
安全だと思っても、つい緊張します。

こちらこそ、よろしくお願いします。
【謹賀新年】
今年も皆様に、とつて良い御年でありますように
祈念いたします
いつか、ごんちやんたちに会えるといいですね・夜昼トンネルは、あいたな産直市場行くときいつも、走行してますが、以前よりは、心して通過しています
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【奈々ママさんへ】
明けましておめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ゴンは誰にでも飛びつきますから、その時は良い服は厳禁です(笑)
愛たい菜市場は横目で見てはいるのですが、まだ行ったことがありません。
今度行ってみましょう。
【Re: ご縁がれば】
その時を楽しみにしています。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています