*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大晦日の夜、「明日は初日の出でも見に行こうか?」という話になり・・・
一度目が覚めたのですが、まだ早いと二度寝してしまい出遅れてしまいました
P1000682.jpg
ビューポイントに着くと、大勢のカメラマンが並んでいました。
陽は少し昇っていましたが、まあ許容範囲としてください。

P1000685.jpg
その先の大角海浜公園へ…

P1000691.jpg
強風の中、朝日を浴びながら散歩。
ママは寒いと言ってましたが、私はゴンのお陰で汗をかかされました。
さて、帰って一杯やりましょうか!

P1000697.jpg
「ホントにくれるの?」
正月なので、アッコちゃんにもおすそ分け・・・

P1000700.jpg
「気が変わらんうちに食っちゃえ!」
亜希子はじっと狙いをつけて、ガブッと食いつきます。

P1000701.jpg
ともちゃんも食べる?
「早く食べたいです~!」

P1000702.jpg
「ゴンちゃんも来ないうちに早く食べよっと!」

P1000695.jpg
ゴンは・・・・・・・・・・・・まてっ!
「なんでボクだけこうなの?」
スポンサーサイト


【ガブリン!!】
おはは、おいしそうなおさしみ♪

うんうん、ごんちゃんだけな~んだ待たされるのかねぇ~、得意技だからしょうがないわよね、お見事!!

あっこちゃんはまた女王さまのようなカラー付きなのね。でも今はすけすけのカラーだから、恐くなくて良いわね。ゲンたちの時は真横が見えなくて、すごく不安そうでしたから・・・どんどんよくなってますね。三わんちゃん共元気で長生きして下さいね。
【】
お刺身天国のワンズは羨ましいです。得意技で今度はテレビに出てね♪
返事の認証キーワードが“6666” ってオーメンぢゃん↘
【ひとり静かさんへ】
そうなんです、ゴンは得意技を磨くため正月から特訓です(笑)
亜希子は現在闘病中です。
初めはカラーを気にしていましたが、今では慣れて違和感もないようです。
早く良くな~れ!
【レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ローラ・シェリー・ハニーさんへ】
ゴンの得意技は完成度が低いので、まだまだ特訓が必要です。
百発百中にならないとね・・・
6666・・・ちょっと調べたら、確かにオーメンi-282
でも、6が一つ多いから良い方に転んで欲しいです。
【ことよろ~!】
ここで初日を拝ませて頂きます~!
ゴンゴンちゃん、得意技が有って良いね~!
コウたんのお正月は、寝て食べて…です。え???いつもと同じ?
そうですね…(^_^;)
今年も一緒に遊んで下さいね。
【幸之助ママさんへ】
こんな初日でよければどうぞ。
ゴンゴンは、こんな技は会得したくなかったと思います(笑)
コウたん、また一緒に遊び・・・散歩しましょう。
【あけまして】
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)ノ

亜希子ちゃん、なかなかの食べっぷりですね(^m^)
とも子ちゃんはお嬢様っぽいかな。
そしてゴンちゃんはなかなかの芸達者ですにゃ。
【ゆっけさんへ】
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

3匹共に魚は大好きですし、正月だからと振舞いました。
食べ方は三様で、面白いです。
【】
初日の出、海に映ってとてもきれいです。
亜希子ちゃん、大きな襟つきのお正月なんですね。
大丈夫?
はなぴーさんちのはなちゃんとお揃いみたいですょ。
ゴンゴン今年は、ワンコ大賞ねらって芸に励んで下さい。
今年もどうぞよろしくお願いします。
【みいこさんへ】
初日の出は、カメラのせいです(笑)
亜希子はカラーをコツコツと当てながら、トコトコ歩き回っております。
ご心配をおかけしますが、今のところ元気です。
ゴンゴンは芸の精度を上げなくては…と思ってます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
【よろしく】
出遅れましたが
今年もよろしくお願いします

みんなご馳走食べてますね
バーディ君はお正月でもいつも通りのごはんです
3匹居てもご馳走取り合うってことは無いですか?
【あれ?】
きれいですね!
奈良では、海に写る初日の出は無理!

亜希子ちゃん、また、エリザベスさま?

早く良くなりますように。
【バーディママさんへ】
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

普段あげる刺身は、もっと小さいですよ。
たまに、刺身ではなくアラだったりもします。
そして、ケンカしないように気を配りながら・・・
アッコさえ離れていれば、まあ大丈夫ですから(笑)
【はなぴーさんへ】
海越しは望めなくても、厳かな雰囲気の初日が拝めますよね。
その方が、羨ましいです。

アッコのカラーは、もう少し時間がかかりそうです。
ご心配ありがとうございます。
ハナちゃんは取れましたか?
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています